ここから本文です

書庫全体表示

ダメージ

 “イメージ壊されたくない”と、ナーバスな神経の持ち主で、落ち込み出すと“追いかけない”やら“やせがまん”やら、とにかく悲劇の主人公になっていく『ダメージサン』。とはいっても『Freebee』『Black List』のラストナンバーなだけあって、周囲への影響力はかなり大きく、自分でもビックリ意外なほどの影響を与えることもあります。『Bcc:』でも多くの感動を与えてました。“冷めきった表情して”と、とってもクールなんですけど“胸の内をひた隠し”てるだけなので、嫌味のあるクールさとはまた違い、社交性もあります。“うろたえたりしない”でいる行動も計算???あとで逆転ホームラン打つのかな???それとも無駄なことはしない???どちらにしても、人の心がわかるんでしょうね。嫌われにくいタイプです。
 恋愛傾向。“追いかけない”“引きとめない”という具合に、情に流されて行動することを嫌います。クールで合理的なんでしょう。最初に熱くみせたりしますが、演出ですね。









☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「ダメージ」乙女座AB型
  「midnight peepin'」乙女座A型
  「タイムリミット」乙女座B型
  「小僧-cryin' on the beach」乙女座O型
  「おやすみよそもの」蟹座B型
 恋愛
  「静けさに」山羊座B型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「おやすみよそもの」蟹座B型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「ふしだらVSよこしま」射手座B型
  「さぁどうしよう」射手座AB型
  「Shit! Shit! 嫉妬」水瓶座AB型
  「チャンス到来」水瓶座O型
 恋愛
  「でも!?しょうがない」射手座O型
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「さぁどうしよう」射手座AB型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事