ここから本文です

書庫全体表示

Dearわがままエイリアン

 ライヴではアコースティックバージョンで演ることが多かっただけに、行動力があまりない『エイリアンサン』。『Re:』『Bcc:』では杏ちゃんが足踏みしてたし、素早い判断も下せないところがあります。『Listen!』のA面といえば、シングル曲ラッシュで、もう1曲の『はちあわせ』も実はB面。つまりはシングルに収録されてないのは『エイリアン』だけな環境なのに、バッチリ対応しちゃうほどの安定性をもってます。周りはすごいメンバーならぬナンバーですからね。何か抜け出た感のあるシングル系とは違い、平均的なバランスの良さがウリなのでしょう。ちゃっかり『FINAL』や『Re:』『Bcc:』のセトリに入ってましたからねえ。特に理性や感情のバランスがよく、対人関係なんかでも抜群の距離感がもてます。アコースティックバージョンでボーカルをとったKOISOの人柄の影響でしょう。うわべだけで人を判断しませんが、本音トークできるのは、ごく一部の人だけなので“いままで知らなかった”なんてなるかもしれません。それは相手がですけどね。基本中立で、周りからはよくわからない存在になりがちですが、たまに“はっきり言ってやった”と締めちゃうとこもあるでしょう。
 恋愛傾向。“わがまま”さがイチバン出てるのは、相手に色々求めるところ。『Re:』では、タオルを揚げてほしそうだったしね。友達の延長に恋愛があるように考えているのですが、その相手が決まり恋愛モードになれば、今まで自分が受けていた友情を、その相手に愛情としてたっぷり求める“欲張り”っぷりです。


☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「帰さない」天秤座B型
  「タイムリミット」乙女座B型
  「でも!?しょうがない」射手座O型
  「離れろよ」牡羊座O型
 恋愛
  「負けるもんか」双子座O型
  「ラサーラ」水瓶座A型
  「離れろよ」牡羊座O型
  「もォやだ!」双子座A型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「せまってday by day」蟹座A型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「Na Na Na」魚座AB型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「Y〜ゆがむ〜」魚座A型
 恋愛
  「静けさに」山羊座B型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「打ち上げ花火」魚座B型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事