ここから本文です

書庫全体表示

帰さない

 基本的には“相手の誘いを 待ってるだけの おくびょうものさ”な、受身な性格の『帰サン』。でもとりあえず、この時言ったか“はき出した”かどうかは別にして“帰さない”“離さない”“抱いてたい”って言える行動力はありそうです。ただし、自分にメリットのあることだけですが・・・。なんでもかんでも動いて、トラブルに巻き込まれるのとかが、むちゃくちゃイヤみたいです。だから、この曲の男同様に、相談役にはむいてないでしょうね。ギターイントロを聴くだけで歓声があがってたし『Black List』に収録なだけあって、周囲の人からの人気も評価も上々です。KONTAのシャウトみたいに、色々上がったり下がったりするのも、あなたの特徴かも・・・。
 恋愛傾向。シングル曲とは違いその他大勢になりがちですが、やるときはやります。ライヴでの演奏回数同様に恋愛経験もシングルなみです。しかし今となっては、オープニングしかイヤみたいでそんなわがままさもあります。あちこちで“いまの気持ちぶつけさせて”ますが、戦果はあまりないようです。








☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「帰さない」天秤座B型
  「midnight peepin'」乙女座A型
  「ノーマジーン」水瓶座B型
  「泣いたままでlisten to me」獅子座A型
  「あいまいtension」獅子座AB型
 恋愛
  「STOP!」双子座AB型
  「あいまいtension」獅子座AB型
  「負けるもんか」双子座O型
  「暗闇でDANCE」天秤座AB型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「マイティウーマン」蠍座B型
  「打ち上げ花火」魚座B型
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型
 恋愛
  「せまってday by day」蟹座A型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「悪徳なんか怖くない」蠍座A型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事