ここから本文です

書庫全体表示

暗闇でDANCE

 男と女、どっちをとるかで変わってきそうですが、基本的には男の冷静な性格な『DANCEサン』。理性的で自分の感情を出しません。“いまはまだやだぁ”です。馴れ馴れしいのも大嫌いで“泣き虫はやだぁ”です。まっ抜群の距離感を維持しようとしますね。“ままならないの・・・”んとこ、大サビっていうんですかね、実はデビュー間近にいきなり加えたという応用力は、今となってはいろんな意味で凄いですね。オーディションやデビューシングルに選ばれたくらいだから、分析能力も素晴らしいのでしょう。信頼もあるし人気もあるってことです。でも“つらいつらい”“ずるいずるい”とかって、計算してるような『DANCEサン』は、まさに計算高い人です。PVでは拳銃があったけど、やっぱ自分だけのルールで動くタイプだからでしょう。自意識過剰ともいえますけど・・・。
 恋愛傾向。“やきもちはやだ”といえるくらいのモテ具合ですが、それを鼻にかけ、それが自身のプライドになってしまってるのが厄介。“俺だけじゃない”っていってますが、この個性は独特です。冷たいイメージなので異性も近寄りがたいですが、たとえ勇気をもって近づいてきてくれても、好みぢゃないと“やだ”“どこ?”とシカトします。それはまあ、相手のことをよく理解してるからこそ、ってフォローになってないですかね。
 巨匠IMASAがここですね。


☆特に相性の良い曲
(2枚組『BARBEE BOYS』収録曲同士は、基本良い)
 一般
  「チャンス到来」水瓶座O型
  「あいまいtension」獅子座AB型
  「C'm'on Let's go!」牡羊座AB型
  「帰さない」天秤座B型
  「もォやだ!」双子座A型
 恋愛
  「ごめんなさい」双子座B型
  「帰さない」天秤座B型
  「ノーマジーン」水瓶座B型
  「もォやだ!」双子座A型

☆特に相性の悪い曲
(『BARBEE BOYS』に収録されてない曲とは、基本悪い)
 一般
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「使い放題tenderness」山羊座AB型
  「ドンマイ ドンマイ」山羊座A型
  「Blue Blue Rose」魚座O型
 恋愛
  「わぁい わぁい わい」山羊座O型
  「MIDNIGHT CALL」蟹座O型
  「なんだったんだ?7DAYS」蠍座O型

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事