★山ブーの画像コンビ二★

画像設定修正中です。修正したものはあなたのパソコンに保存出来ます。

トップページ・自己紹介

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

!!車が盗まれた!!

イメージ 1
?H1>ガーーン!!く・・く・・車を盗まれた!!
イメージ 3

  次男もブログに書いてたようだけど、先日うちのダイハツタントが盗まれた!

今はイモビライザーとやらがついてて、鍵の信号と鍵穴の信号が一致しないと

エンジンがかからないようだけど、うちのは一昔前で、ついてなかった

ハンドルロックだけでは、防犯効果薄かったかな・・・

でもね、もう10年、マンションの敷地内の駐車場を利用してて、

何もなかったのに・・・・防犯カメラもついてたし・・・

グーグルのストリートビューのせいだ!! イメージ 2

と、八つ当たりしてます・・・

だって、うちのマンションばっちり映ってたんだもん

グーグルさん、あそこまでやる必要ある??

だんなは早速クレームつけて、映像を一部削除してもらってた。

ストリートビューをまだ見てない人いたら、一度見てみて。

誰でも、見れるし。

イメージ 1

無料登録でお小遣い稼ぎ⇒こちら!

この記事に

開く コメント(31)

開く トラックバック(7)

長男合格しました!

イメージ 1

イメージ 2

 
 みなさま、おひさしゅうございます・・・・
 
 長い戦いの末、無事長男が第一志望の公立高校へ合格しました。

 レベルはたいしたことないんですが、家計上すごく、すごく助かります。

 滑り止めで、受けた私立の入学金が、公立の一年間の費用くらい・・・

 の差があるもんで・・・

 家庭学習、家庭教師と・・いくら注ぎこんだことか(!!)

 ま、家庭教師は知り合いの大学生に頼んだから、お安くしていただきましたけど・・

 
 月1ブログならぬ、年1ブログとなってしまいそうです(笑)

 

この記事に

開く コメント(41)

イメージ 1

  
 訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

 ただいま、少し休憩中です・・・・

 長男が高校受験なんですが、もうあまりの・・・

 成績の悪さに・・・・絶句・・・・

 この長男にちょっと、手を焼いてる、今日この頃・・・

 しかし、暑いです・・・

 今年の梅雨はたくさん、雨が降りましたね・・・・

 たま〜に、皆様のところに、お伺いしますが、無視しないでね・・・



ネットで稼ぐなら⇒こちら!
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(20)

イメージ 1

みなさま、ごめんなさいませ、多忙の為、しばらくお休みします


ネットでお小遣い稼ぐならこちら!

もう春一番がふいたとか・・・
関西は冬らしい冬が来ないうちに、もう春なんでしょうか・・


ようこそ、山ブーの部屋へ〜。関西に住む再婚おばはん48才です
服飾パターンナーですが、仕事は家でぼちぼち・・・
コンビ二でバイトもしてます。8才と13才の息子が二人
9才年下のだんなが一人(あたりまえか・・・)
たいした物は出来ませんが、オリジナルの画像、名前アイコン、ミニバナーなどを作ってます
どうぞ、よろしくお願いします^^

この記事に

開く コメント(20)

阪神淡路大震災

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/66/c8/dancemama0103/folder/805549/img_805549_3968005_2?2007-01-06
1995年1月17日は阪神淡路大震災があった日です。山ブーが住んでたとこも結構、揺れました。

今13歳の長男が1歳10ヶ月(次男はまだ影も形もなかった)の時でした。誰も怪我はしなかった

ですが、だんなが寝てた部屋にはパソコンが置いてあり(それも昔のパソコンなんですごいでかい!

重い!!)地震の後、よく見るとだんなの寝てた回りに見事に落ちてました。もちろんTVとかも・・

  ↓はそのイメージ図です・・(ふとんはもちろんかぶってましたが、ココでは省略してあります)

イメージ 1


起きて電気付けてビックリ!!ちょうど人形をくりぬいたみたいに、物がいっぱい落ちてました。

あらゆる物が!!もう少しずれてたら頭直撃!

山ブーの知り合いも東灘に住んでた人がいて、マンション潰れた人はいます。その人は無事でしたが、

亡くなった方も・・・だんなの実家は神戸の長田区で結構被害が大きかったとこです。幸い、義父、義母

ともに無事でしたが・・・地震直後は行くにも行けない状態でした。阪神高速も倒壊し、道路も寸断され

て、もちろん電車だって横倒し・・水も出なくて、だんなといろんなとこへ水汲みに行きました。

道路で水道管が破裂してて、溢れてる水を汲んだり〜。断水が終わり、蛇口から水が出た時の嬉しさは

今だに忘れられません。今は当たり前なんですけどね・・・

『災害は忘れた頃にやってくる』って言いますよね。忘れないようにしなきゃ!!

↓は現在美しい神戸の街
               
イメージ 2


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/66/c8/dancemama0103/folder/805549/img_805549_3968005_2?2007-01-06
  

この記事に

開く コメント(49)

開く トラックバック(1)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事