トレカ生活:指輪の魔法使い編

10月末はいよいよウィザードライバー&リングホルダーセット発売ッ…。

仮面ライダーW

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

イメージ 1

近所のセブンイレブンが一番くじ終了っぽかったんでやってきた。

Wとディケイドコンプのビッグマスク、あとデネブのぬいぐるみゲット(他にも色々当たったが割愛w)。

にしてもまあ、ダブルチャンス賞のWヒートメタルとWルナトリガー、本当に全国100名に当たるのか?

どーもバンプレスト関係者に流れてるよーな気がしてならん…

(一番くじのダブルチャンスのフィギュア類って滅多にオクにも出回らんし…)。

あれか、ローゼンのサイントレカのシリアル1がムービック関係者もしくは声優本人が

持ってるっつー噂と同じよーなもんだろうか…。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

今じゃ何処も完売状態のスカルマグナムをやっとゲット。

トリガーマグナムの色変えとは言え、この真っ黒な塗装がダークな雰囲気のスカルに似合う。

スカルのガイアメモリも実際に音聞いてみたが、やっぱ食玩のサウンドガイアメモリとは音声のクリア具合が全然違うな!

劇場版限定ライダーってのが惜しい。

実際にスカルマグナムを使ったシーンもそんなに多くなかったし。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

左翔太郎=仮面ライダーW:桐山漣   フィリップ=仮面ライダーW:菅田将暉





フィリップ、ファングメモリのCMで「ゾクゾクするねぇ」言い過ぎでフイタw

マゾなのか…。

にしても今回のアームズドーパント役だったアバレッド、もう戦隊で主役の赤やってたとは思えん

くらいに悪人面になってまあ…髪型も正直言ってダサ(ry

ファングジョーカーの野性的なファイトは「仮面ライダーアギト」のギルスを彷彿とさせるのう…

ギルスはギルスでアマゾンの再来と言われてるし、元型はやっぱアマゾンライダーか? ケケーッ!!

ファングメモリは最終回辺りまで出番あるといいな…。

キバのバッシャーみたいに出番なくて不人気になった様な前例もあるし

(というかキバは途中から何とかの一つ覚えのようにエンペラーばっかに変身してつまんなくなったな…。
 あれがキバ本来の姿ってのは分かってるけど、最強フォームはここぞって時に変身しないと全然燃えない)。

Wは今のところ毎回色々とメモリ変えて色んなフォーム披露してるし、その心配はないが…

脚本に井上敏樹が来ちまったらヤバそうw

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

セブンイレブンのスタンプラリーに、ソフビ発売、

更にはファングメモリの発売と、今日はマジで大忙し!

特にファングメモリはあっという間に完売してオクですげー高値になってるっつーから、世の中分からんなぁ…。

やっぱアレか、翔太郎役の漣の決め台詞入りのジョーカーのガイアメモリ目当てか、初回限定の。



あと早速ガンバライドで7-11版のファングジョーカーとソフビ付属のファングジョーカーの性能を

試してみたが、個人的な感想だと7-11版(力属性)がやや使いやすかった気がする。

ゼンエイ配置で相手のボウギョ−100は結構いい(力属性だから更に自分に+100だし)。

どうせならとことん相手の数値を下げるコウエイ向きスキル持ちのパートナーと組みたいところ。

ちなみに7弾LRのWサイクロンジョーカーとの相性は「○」だった。かなり強いw

あと何気に「ブレードテンペスト」、ちゃんと演出つきの必殺技だったんだな…w

てっきり、また使い回しのパンチかキックを仰々しくネーミングしただけだと思ってたw

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

左翔太郎=仮面ライダーW:桐山漣   フィリップ=仮面ライダーW:菅田将暉






あんなあからさまに怪しい奴を「仮面ライダー」と勘違いとか…

風都の住人は何と言うか…見る目ないな!

今回のゲストキャラのオネーチャン、何よ、朝からあのおっぱいは…子供達には刺激強過ぎw

翔太郎役の漣も目のやり場に困ったに違いないw

つか今回の敵のアームズドーパント、結構強いな…ルナジョーカーも封じられちまったし。

フィリップの本名のライトについては…聞いた瞬間、視聴者の6〜7割くらいが

ジャンプの某死神のノート漫画を連想したに違いない…新世界の神になる!

いよいよファミリー側もフィリップ奪還の為に動き出したっぽいな…。



今日からセブンイレブンでセブンジョーカーのガンバライドカード配布の

スタンプラリーがあるワケだが…まーた4件も歩きまわるの面倒過ぎるw

この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事