浮き草暮らし

私はどこまで流れていくのでしょう・・・・・

最新記事

すべて表示

あれから・・・

多分、2度目の休職のころから、この日記は止まっています。 その後・・・その職場は辞めて転職しました。 辞めることを決めてから、仕事量も減らしてもらったせいか、調子は徐々に良くなり、今は落ち着いています。 気持ちに ...すべて表示すべて表示

近況報告 ケータイ投稿記事

2012/9/28(金) 午後 9:25

あれから、一年半以上。 このブログは生きているのだろうか…。

今のわたくし ケータイ投稿記事

2011/3/7(月) 午前 10:18

実は3月いっぱい、療休を取っています。 理由は色々あるけど、最大の理由は「疲れ果てた」と言うことです。 2月から、抗うつ薬を飲んで、一定の改善はみられたものの、仕事が半日しか持たない。 仕事って、もっと楽しい事だと思ってたんだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事