最新記事

すべて表示

潰れたフォークセンタボルト

もう、お気付きの方もいると思いますが takaviのいじるバイクが無くなってしまいましたのでバイクねたがありません。 なので、無理やり亀レーシング 豊氏 からの挑戦状を受け取ってきました!!! ...すべて表示すべて表示

奈良の日本海

2017/8/10(木) 午後 8:19

今年のロクフェス でKAMEレーシングのヤスサンから貰ったり アイアンマン辻谷選手からのハモコースを掛けたジャンケン大会で勝ったりで 活魚 日本海 のハモコースお食事券4名分を手に入れたので 義父さん達を招待して行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

次男君監修

2017/8/8(火) 午後 8:19

takaviを慕ってくれてる65ライダーのジッヒー君ですが ジャンプが怖くて飛べません・・・・・。 だけど、飛びたい気持ちはガンガン伝わってくるし 実際あと少しの勇気で飛べそうなんです。 って事で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事