ここから本文です
夏コミに向けて4コマ同人を作っていくサークルです、よろしくお願いします

公式ホームページ設立

http://dandykiranabi.web.fc2.com/

公式ホームページ設立しました
よろしくお願いします

この記事に

Dコンです

近日ヤフーブログからHPへ移転予定です
理由はブログでは見づらい部分が多い事と、2月よりサークル本格始動致します。

私個人事ではありますが
2月1日のコミティア え05b OS召喚部 様に委託本 「オタクの品格」を発行いたします。

コミティア後には名刺を新しくし、ツイッターアイコンを変え、コミックマーケットオンライン申し込み致します。

ではこれからのサークルD&Yをよろしくお願いします!

この記事に

12月下旬コミックス

イメージ 1
Dコンです!
本日は12月下旬に買ったコミックスを紹介します!

幸腹グラフティ4巻
ギタマン1巻
ステラのまほう2巻
俺ツイコミカライズ1巻
ゆめくり3巻

色々読みどころ満載のランナップ
ゆめくりアニメ化しないかなぁー

この記事に

電撃だいおうじ

イメージ 1
夜分遅くすみません、Dコンです!
今回はきらら系以外で購入している雑誌電撃だいおうじの紹介です!

ミルモ様がみてる
毎回毎回エロネタ多くてかなり好きな漫画です
ミルモのキャラ個性も強く、祐一の周りの女の子が皆かわいい
電撃のギャグ漫画らしい作品です。

ぷあーなんてもうしまい
貧乏姉妹のシュールなギャグ漫画です
とにかく姉ちゃんがマジでかわいい
妹の為に自分を犠牲にして、妹の為に自分を投げ打つその姿
本当にシュールです、作者は天才

hshsさせろ
電撃だいおうじで一番好きな漫画
俺は別にロリコンではなく由依ちゃんが一番好きなキャラなのですが
主人公の思考とヒロインの思考が最高にイカれてます!

等だいおうじは基本的に面白い漫画が揃ってます
凪あすコミカライズやヴヴ部も買ったなぁ
もっとアニメとか漫画、ライトノベルコミカライズやらないかな

この記事に

年始入ってクロスアンジュぐらいしか見てないDコンです!
今回は1月新番気になる作品の紹介でも行きましょう!
えっ?きらら関係ないって?大丈夫幸腹あるから
多分ね・・・

いやホント、本業がアニヲタなんで、許して下さい

艦隊これくしょん〜艦これ〜
いやー原作ゲームやってましたが、これは楽しみですよ!
翔鶴姉ペロペロしたい!

幸腹グラフティ
新房昭之☓岡田麿里
なんかもうすごいコンビですが、これ日常系なのよね
オムライスの話が楽しみで仕方ない

他にもいろいろありますが、新番組始まったら色々感想落としていきます
べつにネタがないから水増しするんじゃないんだからね!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事