ここから本文です
夏コミに向けて4コマ同人を作っていくサークルです、よろしくお願いします

書庫全体表示

公式ホームページ設立

http://dandykiranabi.web.fc2.com/

公式ホームページ設立しました
よろしくお願いします

この記事に

  • 顔アイコン

    気がついてもらえますように。

    そう願いながら、初めてのコメントを緊張しながら書き込ませてもらっています。
    まず、初めまして。

    私ですね。
    逃げるべきなのか立ち向かうべきなのかそんな悩みを抱えてます。
    ただ、考えても答えが出ず自分を自分でせめてばかり…頭の中でダメだとわかっていても無意識にいつでも自分の事を攻撃しちゃってました。

    でも、たまたま立ち寄ったD&Y きらら4コマ紹介同人さんのブログを読ませてもらっている内に、私ってわかってるようで何もわかってなかったのかな…と。
    頑張れって言ってもらえたようで妙に落ち着いたんです。
    ありがとうございました。

    それで…ですね。不躾で申し訳ないんですが…

    harunan_n@i.softbank.jp

    お話させてもらえませんか?
    D&Y きらら4コマ紹介同人さんとお話することが出来たらもっと気持ちに変化が出て来るような気がするんです。
    待っているのでお願いします。

    [ sun***** ]

    2015/3/24(火) 午後 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    初よろです(*´艸`*)
    更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
    私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
    ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪ 削除

    [ ゆうママ ]

    2015/4/16(木) 午後 5:04

    返信する
  • 顔アイコン

    また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
    私のあまり詳しくない分野だからこそ凄く惹かれます♪
    やっぱり書く事をメモとかされてるんですかね?(*^_^*)お上手なので♪
    以前より改善出来ているか分からないですが是非、遊びに来て下さいネ♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/8/20(木) 午後 3:58

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして(V)o¥o(V)
    どうしてもコメントしたくなっちゃう気持ちになり、コメントさせていただいちゃいました☆
    やっぱりヤフーブログはステキなブログが多いので見ているだけで楽しいです♪
    まだまだ初心者なので是非、絡んで頂けたら嬉しいです♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/9/2(水) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    遊びに来ちゃいました、覚えてますか?(*^_^*)
    在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
    中々、参考にしても上手く書けなくて難しい!(笑)
    メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/9/8(火) 午後 4:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事