ここから本文です
夏コミに向けて4コマ同人を作っていくサークルです、よろしくお願いします

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

電撃だいおうじ

イメージ 1
夜分遅くすみません、Dコンです!
今回はきらら系以外で購入している雑誌電撃だいおうじの紹介です!

ミルモ様がみてる
毎回毎回エロネタ多くてかなり好きな漫画です
ミルモのキャラ個性も強く、祐一の周りの女の子が皆かわいい
電撃のギャグ漫画らしい作品です。

ぷあーなんてもうしまい
貧乏姉妹のシュールなギャグ漫画です
とにかく姉ちゃんがマジでかわいい
妹の為に自分を犠牲にして、妹の為に自分を投げ打つその姿
本当にシュールです、作者は天才

hshsさせろ
電撃だいおうじで一番好きな漫画
俺は別にロリコンではなく由依ちゃんが一番好きなキャラなのですが
主人公の思考とヒロインの思考が最高にイカれてます!

等だいおうじは基本的に面白い漫画が揃ってます
凪あすコミカライズやヴヴ部も買ったなぁ
もっとアニメとか漫画、ライトノベルコミカライズやらないかな

この記事に

年始入ってクロスアンジュぐらいしか見てないDコンです!
今回は1月新番気になる作品の紹介でも行きましょう!
えっ?きらら関係ないって?大丈夫幸腹あるから
多分ね・・・

いやホント、本業がアニヲタなんで、許して下さい

艦隊これくしょん〜艦これ〜
いやー原作ゲームやってましたが、これは楽しみですよ!
翔鶴姉ペロペロしたい!

幸腹グラフティ
新房昭之☓岡田麿里
なんかもうすごいコンビですが、これ日常系なのよね
オムライスの話が楽しみで仕方ない

他にもいろいろありますが、新番組始まったら色々感想落としていきます
べつにネタがないから水増しするんじゃないんだからね!!

この記事に

イメージ 1

どうもDコンです
今回は我が家(?)のまんがタイムきららキャラットの紹介です
3誌何が一番好きかと聞かれたら迷わずキャラットって答える程にw

ひだまりは益子先生久々の登場
ひだまり教師勢はみんな好きなんだよな、校長先生とかいい事言うんだよな
No1はもちろん吉野屋先生ですよ、よっしーかわいいよよっしー

そして今月コミックスがでるブレンドS
紅葉、夏帆ペアがほんと最高なんすわ
しかし紅葉はホント俺らだよなぁ

そしてAチャンネル
るんの兄が俺たちだった
そんな話
Aチャンネルは絵、話、キャラ個性が一番ずば抜けてて
本当にレベル高いっす

newgameは販売日の話
ねねっちプロ意識が・・・
でも実際こんな事あるんでしょうかね、守秘義務が守られてない

おちこぼれフルーツタルトは早く連載決定してください!
浜弓場先生のユアダイヤリー2巻はもう出ないのかね?
いやハナヤマタとおちこぼれフルーツタルト出してくれればそれでいいっす

MAXからのゲストのこみが
かおすちゃんどうやっても連載出来ないwww
ゲストでアンケ最下位って、目も当てられないです・・・

と簡単に紹介しました、ではでは

この記事に

まんがタイムきららMAX

イメージ 1

どうもDコンです! 今回はまんがタイムきららMAXを紹介します!

初の彼買い巻頭カラー、アンケートでは一番好きな作品を毎回彼買いにしてるので
すごい嬉しいです
ホント彼買いアニメ化ありえるんじゃないかな

そしてきんモザと彼買いのネタが微妙にかぶってるのが面白いw

こみがは小夢と翼の関係性いいなぁ、つか翼さん面白すぎるwww
いろいろと漫画家事情が描かれてて面白いです
早くコミックス出ないかな(ネーム仕上げ的な意味で)

そして12月にコミックスでたばかりのステラのまほう
くろばU先生の漫画は毎回面白さと、現在の自分の状況が微妙に重なって、非常に影響うけております。
いやー歌夜ちゃんかわいい
ホントかわいい

ごちうさは珍しい千夜、チノの話
千夜ちゃんのフルール制服やばい!
リゼとセットでもうフルール盛り上げればいいんじゃないかな
そうならないかな
ならないよなぁ

あとうちのサークルでMAX読者コーナーにイラスト投稿させて頂きました
載るかな
載ればいいなぁ

ではでは

この記事に

本日サークルカット完成しました
まだ公開はできませんが、ゆえつぃ氏の手によって
ものすごいサークルカットに仕上がりました

newgameの青葉ちゃんのサークルカットなので
カタログで発見したらチェックお願いします

ちなみに本のタイトルは

NEXT kirara navigation No1

に決まりました
今までないきらら同人、作ります!

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事