BFサバゲー

お久しぶりの日記です!!最近ちょっとずつ涼しくなってきてちょっとずつですが過ごしやすくなってきました!

さて‥そんな中前の日曜日にうちのチームのフィールド(バトルフィールド)にてゲームをしてきました。

最終的に六人だったのですが午前中に隊長と副隊長と自分で集まり改築をしました‥ちょっとだけ‥そんなこんなしてるうちに道に迷いながらも後輩二人が到着!‥ほどなくしてあまり寝てないスーさん(仮)も到着!とりあえずみんなで飯を食いーのノンアルコールビール飲みーので‥‥午後からゲーム!!

初めは隊長と副隊長と自分対若い子二人とスーさん(仮)でメディック戦!!若さ爆発!!!若いっていいよね??俺にもあんな頃あった‥よね?あった??そんなこんなで今度は若い人チーム対仲良しチームで2対2になって隊長と自分は高い所から撮影!!やべぇ‥撮影楽しい‥痛くないし‥
途中から交代‥それ終わりで若いこらがタイマン!‥を微笑ましく見守るミドルズ!!んでその後は改築!‥てな感じの1日でした!!!

ps,僕のp90玉詰まり激しい〜なにこの子〜使いづらい〜でも好き〜

この記事に

開く コメント(2)

かなり久々です!ブログ更新が‥
ちょっとネタがなくてかけませんでした!という言い訳です‥

8月17日ひさびさに山フィールドにて計七人でゲームを行いました!3対4に別れてメディック戦を‥熱戦を繰り広げました!!僕は三人の方のチームだったのですが‥押されて‥押されて‥押し倒される勢いでした‥
どうしたらサバゲーうまくなるんでしょうか?なにが悪いのか‥顔かな?

まぁそれはいいとして‥暑いむちゃくちゃ暑い!!たぶん40度くらいあるのかな??午前しか体力がもたず午後から足早に飲み会へ!!飲んで飲んで飲みまくりました!!ビールうめぇ!!ワインうめぇ!!もつうめぇ!!もうなんでもうめぇ!!

本当に‥最高な1日でした!!本当
だよ?


ps‥僕のp90二号がちょっとパワーアップしました!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(3)

ついに!!待ちに待った焼津スペシャルフォースの定例会にチーム(star)でいってまいりました!!先に感想から言うとすげーめちゃくちゃ楽しかった!!

当日はあいにくの猛暑‥暑い暑すぎる‥そして熱い!!4チームに別れてフラッグ戦やポリタンク戦などなど‥楽しかった!!のですが‥みなさんすげーうまい!!自分はまだまだ修行が足りないなと思いました‥

でも初めてチームで参戦できたのは最高でした( >_<)こちら写真です!みんないい顔してるぅ〜♪

イメージ 1


そしてゲームが始まる前にチームのみんなからプレゼントをもらいました!!う、嬉しい(涙)さらに隊長からグリップももらい‥さらにさらに後輩が使わない電動ガンもいただきました!!うちの子もゴツゴツになりました!!

イメージ 2

なんていい日だ!!なんていい日だ〜!!

この記事に

開く コメント(3)

サブウェポン!!

というわけで今回は最高に気に入ってるサブを紹介します!!

イメージ 1


この子たちです!!すばらしい!さらに‥

イメージ 2

ガンベルトー!!これを腰につければめちゃくちゃ強くなった気がする!気がするだけだけど‥でも信は力!だから‥

う〜ん毎日サバゲーしたいなぁ‥だめかな??

この記事に

開く コメント(2)

というわけで‥?p90にマイチームのロゴをいれてみました(実際にはかなり前にやってあったのだか‥)

イメージ 1


よくよくみると雑な部分が多々みられる‥しかしこれは性格的なものだからよしとします!!これも味だよね〜!!


我が愛するカジキマグロ(p90)次はどこをいじくってやろうか‥迷う‥今日この頃。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事