全体表示

[ リスト ]

蛍/福山雅治


くるみさんが紹介してくれてて
 
福山雅治って、いい声してるし歌詞もじっくり聴くといいんだけど、
どうもあんまり好きになれなくて。 売れてるワリに私はあまり彼の歌は聴いてませんでした。
 
夕飯の買い物と同じって考えちゃぁなんだか申し訳ないけど、
私一人が買い物してると、いつも同じパターンのおかずしか作れないの。
たまに違う人が買って来てくれたモノでお料理すると、普段と違うおかずが登場して
食べる時に楽しみがあったりします。
 
私はものぐさだから、自分から進んで色んな人の歌を聴く作業をしないです。
今聴いてるのに飽きたら、古いカセットとかを出して来たりはするけど、新規開拓はなかなかしないです。
 
そんな私には、ブログで色んな人がその人の好みの曲を紹介して貰えるのは、
そして今回みたいに、私からも紹介したい!と思える歌に出会えた事は凄くハッピーな事です。
 
くるみさん
動画までも同じのを載せちゃったけど・・・。
勝手にやっちゃって、ごめんなさいね。
 
この曲、私も一目惚れしちゃいました。

この記事に

閉じる コメント(5)

おはよう
私はドラマで聴いていいなあ‥‥って思ったの

福山雅治はあまり好きじゃないけど 曲はいいなって

『最愛』も好きなんです
聴いてみてね

2010/7/13(火) 午前 5:22 くるみ 返信する

くるみさん
おはようございます。
くるみさんも福山雅治って人は・・・なんですか?
ドラマの主題歌や挿入歌だったら、特別に聴こうと思わなくても耳に入って来て聴けますよね?

「最愛」も流行りましたね?
ゆっくり聴いてみよぉと思います。
ありがとうございます♪

2010/7/13(火) 午前 6:26 [ だんご ] 返信する

顔アイコン

だんごさん、くるみさん^^私は福山さん、好きなんですわぁ^^

声もいいしお顔も綺麗で羨ましく思います^^ラジオとか聞いてると

完璧を望む人みたいで、結婚相手はよほど素晴らしい人じゃないと

務まらないかも、って想像しています^^蛍、紹介してくれて

アリガト^^

2010/7/13(火) 午後 7:26 charo 返信する

charoさん
こんばんは。
福山さんの結婚相手にも完璧を望む話は何処かで聞いた気がします。
妥協のない人には結婚生活は続かないですよね?

2010/7/13(火) 午後 7:31 [ だんご ] 返信する

charoさんへ
『幸福論』も好きでした

もしかして 私 彼のこと意外と好きなのかも

2010/7/13(火) 午後 10:51 くるみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事