ウサギ焼酎♪だゎんごのブログ!

コメント、訪問が遅れてスミマセン・・・

最新記事

すべて表示

ご心配をおかけしております

20日以上、ブログから離れていました 何も告知せず、リコメ・ご訪問も全くしていません ご心配をおかけして申し訳ありませんでした 何事かあったわけではありません 体調が悪いわけでもありません ただ・・・ 何か突然、心が折れてしまったようです ブログの更新が日常のルーティンから ...すべて表示すべて表示

更新なし

2016/6/3(金) 午後 11:55

今日の更新は 、無理っぽいです 改めてご訪問させていただきます・・・ パズドラのハナシ 興味の無い方はスルーしてください 今日はやることなし! ガイノウト降臨も諦めてる(笑) だから勝手にスタミナがたまっていく・・・ 夕方に気付いたら、、 天元の黒龍が ...すべて表示すべて表示

ネットで注文!

2016/6/2(木) 午後 9:43

今日はとってもいいお天気! それでいて暑くないし、湿度も低い すっごく過ごしやすい1日でしたー♪ 毎日がこのくらいならサイコーなんだけど。。 先日のBBQのときのおハナシ 開催が決まったあとすぐに、、 私のお気に入りの焼酎をネッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事