ここから本文です
ハイゼット車中泊・XL-1200T・YBR125KG 的8輪生活
ハイゼット簡易キャンパーでの車中泊の旅。スポスタXL1200T・YBR125KGによるツーリング日記や、B級グルメなどをご紹介。

書庫トップページ

すべて表示

 
ハイゼットカーゴを、簡易キャンパーに改造。
スポスタXL1200T、YBR125KGの8輪生活ブログです。
車中泊やツーリング、B級グルメなどをご紹介!
旧愛車のV-strom650、スカイウェイブCJ45Aの記事もあり。
  
<国道おにぎり更新情報>
  
    2016.12.8 国道おにぎり標識、R321、R384を追加。 
    2016.12.16 国道おにぎり標識、R120、R145を追加。 
    2017.6.15 国道おにぎり標識、R146を追加。


 

イメージ 4
四国の大河、吉野川にも沈下橋は多数あります。本山町にて。
 

  
このブログでご紹介している改造ネタなどは、
全て自己責任で行っています。
当記事を参考にされて、不具合などが生じましても
責任は一切負いません。
全て自己責任でお願いします。 
 

にほんブログ村、ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると、励みになります。
ご協力、よろしくお願いします。
 
 
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 鶴岡市内の鶴ヶ岡城跡を散策して、朝の散歩は終了〜 本編に戻ります。 次の目的地、荒沢ダムは鶴岡からだとR112を南下していけばいいのですが、 何故かK47で羽黒山方面へ。左手には、相変わらず美しい鳥海山が! 赤川越しには、月山が出迎えてく ...すべて表示すべて表示

  • さて2日目のスタート! 昨日は昼ごろからずっと曇り空でしたが、今日は朝から快晴! 車越しに、キレイに鳥海山が見えてます! 宿泊した「田田の宿」さん。 リーズナブルなのに、非常に良いお宿でした〜 特に温泉はお奨め! 少し早いで ...すべて表示すべて表示

  • 1日目の行程も後半戦に。 日本海側まで出て、道の駅「鳥海」までやって来ました。 庄内平野には、あと2ヶ所の道の駅が残っているので 今日中に回ってしまいます。 R7を南下していきます。 この辺りは風が強いので、海岸沿いには風車がいっぱい。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事