ここから本文です
ハイゼット車中泊・XL-1200T・YBR125KG 的8輪生活
ハイゼット簡易キャンパーでの車中泊の旅。スポスタXL1200T・YBR125KGによるツーリング日記や、B級グルメなどをご紹介。

書庫トップページ

すべて表示

 
ハイゼットカーゴを、簡易キャンパーに改造。
スポスタXL1200T、YBR125KGの8輪生活ブログです。
新たにヤマハブロンコが仲間入り!
車中泊やツーリング、B級グルメなどをご紹介!
旧愛車のV-strom650、スカイウェイブCJ45Aの記事もあり。
  
<国道おにぎり更新情報>
  
    2016.12.8 国道おにぎり標識、R321、R384を追加。 
    2016.12.16 国道おにぎり標識、R120、R145を追加。 
    2017.6.15 国道おにぎり標識、R146を追加。
    2017.7.30 国道おにぎり標識、R47、R344、R347を追加。


 

イメージ 4
ブロンコの基本整備が完了〜。
仕事が忙しいので、本格始動は11月以降になります。
 

  
このブログでご紹介している改造ネタなどは、
全て自己責任で行っています。
当記事を参考にされて、不具合などが生じましても
責任は一切負いません。
全て自己責任でお願いします。 
 

にほんブログ村、ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると、励みになります。
ご協力、よろしくお願いします。
 
 
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 旅先で、サブバッテリー交換

    2017/11/17(金) 午後 1:14

    ただいま東北巡業中ですが、旅の途中でサブバッテリーが逝ってしまいました。 エンジンをかけないとFFヒーターが使えず困っていたのですが、ようやく八戸市のキャンピングカーショップで、バッテリーの在庫があって、助かりました〜 店頭で、サクッと交換。 ホント、バッテリーって急にダメになりますね。(笑) まあ、7年もったからええか。(笑)

  • 四国へ、のんびり旅(その6)

    2017/11/11(土) 午後 6:13

    四国の旅も最終日となりました。 今日は大阪へ帰るだけ。。。 宿泊したのは、ツーリストイン高知さん。 大浴場があるので嬉しいですね! 出発してすぐに寄り道。(笑) 高知市上下水道局で、高知市のマンホールカードをゲット。 鯨の絵が描かれ ...すべて表示すべて表示

  • 四国へ、のんびり旅(その5)

    2017/11/10(金) 午前 9:08

    道の駅「なかとさ」で昼食を食べて、高知市方面へ向かいます。 無料の高速道路は須崎で終わりなので、一旦須崎で下ります。 ついでに寄り道。。。 須崎市役所で、マンホールカードをもらいました〜(笑) 時短のため、須崎〜南国ICまで高速でワープ。 R1 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事