先週の金曜日から今週の金曜日まで胆管炎と胆石の除去で入院治療していました。
胆管にステントの挿入治療を2月中旬に受け、今月の入院では、その拡張、および胆石の除去
治療をうけました。
どうしても人工の管のた、手入れをしないと炎症をおこして、体調不良になるそうです。
いまはおかけで体調良好です。

開く コメント(0)

老い

先月30日で、70歳に到達した。
60歳はがんとの戦いで、健康に過ごしたとは言いがたかった。
ただ幸いにも早期発見で、なんとか70歳まで生き延びている。
ただ、3回目のがんは消化器ということもあり、体力も衰えた。
今はもう仕事もやめ、ブログにテレビにネットに本に気ままに暮らしている。
じたばたしても、この後の寿命なんかわからないし、どうにもならない。


開く コメント(0)

また桜の季節が到来

また桜の季節が到来しました。
この時まで生きていたなという思いと、来年はどうかなの思いが交錯します。
今週の月曜日に以前の会社の知人3人と会って、目黒川沿いのサイゼリアでランチをともにした。
出てくる話は健康のことと、だれが死んだとかの話ばかりです。
毎年、歳だけはとる。
それとともに、体調は毎年悪くなる。
希望なんかもう持てない。

開く コメント(0)

事務所の部屋は一応 写真の通り準備できた。
後は来月、行政書士会に登録申請するだけだ。
空き部屋が隣にもう六畳あるので、手狭になれな、壁の修理をしていつでも使える。
まあ当分はそのようなことは無いとおもう。
何をメインとしてやるかは、まだ未定である。とりあえず何でも相談できるようにFP技能検定試験は
受けるつもりだ。
もうすぐ70歳になるので、あまり無理をせずにやりたいとおもう。
この業で別に生計をたてるつもりはないので。
                                                                                                                                                                                         
イメージ 1














イメージ 2

開く コメント(0)

NZ銃乱射テロ

ニュージランドで右翼の白人によるテロが発生した。
オーストラリア人とのこと。
オーストラリア人といえば、つい最近まで白豪主義で、有色人種にたいする差別で悪名高き存在。
英帝国のもと先住民の虐殺による植民政策で成り立つ国である。
もともとテロを生む土壌があり、警戒の弱いニュージランドで実施されたたと思う。
米国の糞のように、米国による海外侵略の手先としてきた国でもある。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事