ここから本文です
団塊マガジン取材&趣味日記
団塊マガジン閲覧はhttp://www.activeman.jp/

書庫全体表示

ハンドメイド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たてつづけに新たなルアーができました。

名づけて「ニョロ吉くん」

一日おきに乾燥させるので、仕上がりは断続的になります。(笑)

今回のコンセプトコピーは

「トカゲがニョロニョロ、お池にはまってさあ、大変〜♪」

そんなイメージです。

制作にあたっては、ヘドンのペンシルベイトを真似て制作っす。

出来上がってみたら、普通でしたね。(笑)

この記事に

  • 顔アイコン

    すごい完成度、売れると思います。
    作って楽しいし、それで釣ったら最高、ルアー製作っていい趣味ですね。釣果報告を楽しみにしときます。

    [ shiro ]

    2010/5/26(水) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    何度見てもやっぱり素晴らしい出来です!
    ちなみにニョロ吉って私が昔飼っていたニシキヘビと同じ名前です!
    なんだか親近感が沸いてきました^^

    石井パパ

    2010/5/27(木) 午前 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    shiroさん、この程度の作品ではまだまだです。
    それは時間が経つと見えてきますね。
    断続的ではありますが、次の作品を作りたいと思います。

    DANKAI magazine

    2010/5/27(木) 午前 10:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事