ここから本文です
団塊マガジン取材&趣味日記
団塊マガジン閲覧はhttp://www.activeman.jp/

書庫全体表示

記事検索
検索

全443ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ロケハンがロケ



現在、
高速を北上中!

おっ、

イメージ 3

なんかスゲェ戦艦発見!

ロケハンで北九州の若松に来てます。
雨が止んで晴れたんで、ロケハンだったけど本ちゃん撮影行っちゃいます。

イメージ 1



ちとガスってるけど
編集加工で処理しゃうぜ!
こんな時、デジタルはいいね。

イメージ 2

スマホ撮



イメージ 4



違うロケ場所へ移動
門司の和布刈公園に

イメージ 5



スマホのアプリ使って加工。
うーむ、スマホといえバカにできないぞ。

この記事に

開くトラックバック(0)

雨雨雨

今年の福岡は雨雨雨雨雨雨です。
あー、イライラが積もるから早く梅雨明けして欲しいですね〜

イメージ 1



で、現在コインランドリーいますが、
この時間になっても次から次にお客が洗濯に!

しかしコインランドリー、この時期は儲かるだろうなぁ。
あ、プリペイドカードとかでポイントが付いたりするサービスして欲しい。


この記事に

開くトラックバック(0)

充電

今日は、会社休みました。
というのが、新規の提案と昨日のコンペプレゼンと連日のプレッシャーで疲労が蓄積。結局、何もせず夕方まで寝てました。明日はまた他県で新規事業を立ち上げるクライアントさんと打ち合わせっす。会社のCI〜VIにホームページ、他にも何んだかんだとあるらしい。
忙しい時は、不思議と重なってしまうんですね。ハハ

この記事に

開くトラックバック(0)

なんだかなぁ

随分っとブログさぼってました。
理由は別にありません。

来週、コンペっす。

今回は、決められた予算を前提ですから見積もりは不要
予算内でどれだけやれるか?

そんな予算と検討しながら企画考えたり制作したりするの大変なんです。
プレゼンも僕らが主体でやるわけで、
大体、睡眠不足でその日を迎える
そのせいかテンション高いけど
滑舌が悪くなるんだよねぇ

採用されればいいけど、ダメならゴミ。

仕事を頂くって厳しいね〜
だけどガチなコンペは好きであります。




この記事に

開くトラックバック(0)

大阪出張〜

昨晩、大阪から帰還しました。
久しぶりの出張で
薄利多売な仕事なのにクライアントによばれて
細かなご指摘を受け、身が引き締まる想いでした。

しかし、行きの飛行機揺れたなぁ〜

イメージ 1

着陸の衝撃も凄かったし、持病の中耳炎がすげぇ痛いし


ちっ


ほんとは新幹線がいいんですよ
未だにあの鉄の固まりが空を飛ぶのが不思議で何回乗っても恐怖を感じます。
でもね、経費とか考えると飛行機とホテルのパックの方が割安なんです。(笑)

で、期待してなかったホテルへ

イメージ 3

イメージ 2

天然温泉露天風呂のある結構でかいホテルで超ラッキー。
おかげでモチベーションもアップ!!
いやぁ〜今度からここにしよう!
で、次の日は飛行機の時間まで少しばかりブロ友の石井さんと大阪市内でお茶。
約3年ぶりかなぁ〜
相変わらず元気で、スケールがデカイ!
会う度に勉強させられちゃいます。
仕事やプラベートの話しで盛り上がりあっという間に飛行機の時間が…
別れを惜しみながら、また会う事を約束し約1時間で帰社。
次回は私のラジオに出演していただき、関西弁VS博多弁でトークしたいね!


この記事に

全443ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事