全体表示

[ リスト ]

先日もお知らせしましたが…ぜひ
 
 本日7日のデーリー東北1面は、「東通原発1次評価入り〜定検中13基年内再稼動目指す」「経産相『将来、原発ゼロに』〜着工前は建設困難〜大間は今後の判断」の見出しの記事が並びました。
 2日野田政権が発足し、野田首相は菅政権の「脱原発依存」路線を継承するとともに、「定期検査で停止中の原発再稼動に向けた安全確認や地元理解の獲得に取り組むと宣言しました。
 今秋、反原発をめぐる焦点は、再稼動や工事再開を許すのか否かです。絶対に稼動・再開させないぞ!という労働者民衆の強力な反対運動こそ、原発・核燃を本当になくす力です。
 9月11日から9月19日は反原発・脱原発アクションの1週間にしようと呼びかけられ、全国で行動が行われます。そして、19日には、東京・明治公園で「原発さようなら集会」13時半〜が行われます。原水禁などの組織動員で5万人が予定され、全労連も組織動員をかけるとのこと。反戦反核・反原発闘争にとって重要な秋になりました。ともに頑張りましょう。
 
 
すべての原発なくそう!9・11八戸アクション
 
  日にち 9月11日(日)
  時 間 13:00〜 リレー・トーク&街頭署名
              ポータルミュージアムはっち前(八戸市三日町)
       15:30〜 交流会(17時終了)
 
 
          

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

早く原発をなくすべきですね。
脱原発に関しては、先日のデモでも在日の人たちがかなりの人員を投入し、全面的に協力してくれている!
他の場所でもネットでも百万規模とも言われる組織のネットワークを最大限活用し行動してくれているそうです。
すごく頼りになりますね^^ 彼らと共に脱原発を!! 削除

2011/9/8(木) 午後 9:11 [ ken ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事