2017年

すべて表示

引っ越し

調子悪いんで心機一転アメブロに引っ越ししてみることにしました
http://ameblo.jp/danngorasu4423/entry-12258300771.html

よろしくお願いいたします

その他の最新記事

すべて表示

今年の夏

2016/9/27(火) 午後 2:34

皆さんお久しぶりです なんとか生きてます!だんごです(笑) ブログサボってばかりで 今年の夏をざっくり更新 初島へ 台風の影響で強風!釣りできず(。´Д⊂) 風裏で のみ(笑) 地元で 9/12~13 島に渡り 何とも寂しいばかりです(笑) 最近ではブログどころか釣りもサボっ ...すべて表示すべて表示

近況

2016/8/2(火) 午前 11:10

皆さんこんにちは♪ 夏……だんごです(笑) 7/12 夕涼みがてら、ロック調査 でかいのバラシタ(。>д<) 7/23 尾鷲にボートロック予約したのに、まさかの悪天候で出船中止! ついてね でも、地元でマゴチ狙い! 撃沈からのタコ小爆釣 7/30 夕涼みがてらのロック調査 黒ソイ1のみ(笑) ...すべて表示すべて表示

爆釣

2016/7/11(月) 午後 8:05

皆さんこんにちは♪ 夏が好きなだんごです 7/2 暇だーと思ったら、タコのお誘い♪ たこ26杯♪ 7/10 達人二人とイカメタル! これまで優漁船で、美味しい思いをしたことが無かったが 初の爆釣♪ 67杯♪ 福井の夜明は清々しかった♪ マイカの刺身うめ!!!



.


みんなの更新記事