ここから本文です
マッシュ乗りです♪皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

安心してください。。

……生きてます(笑)


皆さま、ご無沙汰してますm(__)m

前回の日記から、あれやこれやとありまして本日に至ってます。

仕事の方は異動後、順調で春先からはまた新たな事業に進む予定です。

そうそう、
うちのわんこ、ボス君が腰が弱って『車イス』がないとお出かけ出来なくなりました。

イメージ 3





年齢的な事もあり、手術はせず、薬とサプリメントで頑張って行こうと思ってます。



キャンカーマッシュですが、適度に使えていますよ、安心してください(   ̄ー ̄)ノ

先日の幕張にも初日に行きました。

イメージ 1




イメージ 2




クレア・エボリューション良かったなぁ( ´∀`)


と、いうことでこれから足跡バンバン付けて行きますので、よろしくお願いします






この記事に

今年初ブログ(^_^;)

気がつけば、もう3月半ば…

公私共にバタバタしてまして、皆さんのブログ読み逃げすいませんm(__)m

仕事ですが、3月から横浜異動になり大黒・本牧埠頭界隈を走り回っとります。
立ち上げて間もない工場なのでこれから大変なんですが今月は繁忙期なので頑張っていこうと思ってますp(^^)q

そして、、、
2月末には娘が女の子を出産し『おじいちゃん』になりました。。
只今、里帰り中で鳴き声が騒がしいです(#^.^#)
今月いっぱいは賑やかな生活になりそうです。。

そんなわけで暫くはマッシュの出番も無ささそう(^_^;)))

あっ!
関東オフは仕事の予定が未定なので『調整中』です!
もう暫くお待ちくださいm(__)m
最悪、夜だけでも行きたいなぁ♪

以上、
まっくす・めろん☆ミの近況報告でした(* ̄∇ ̄)ノ



この記事に

唐船峡のそうめん流し♪

イメージ 1


イメージ 2



巨大うなぎはいましたが、イッシーには会えませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ 3



指宿の砂むしも行きましたよ。。

イメージ 4



鹿児島と言えば『ニシムタ』身内の宣伝ではないですが、今回のキャラバンではお世話になりました。

イメージ 5



黒豚しゃぶしゃぶ♪TVでやってるの見てたら食べたくなって行っちゃいました!

イメージ 6





鹿児島出て少し寄り道。
宮崎『高千穂神社』にお参り。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



そして、今回の帰省キャラバンのメインイベント♪
この方をスルーして九州は回れないと聞いてたので(笑)

イメージ 10


予定がずれたりと遅い到着で申し訳ありませんでした。
マッシュ談義、楽しい時間を過ごせました♪♪♪
素敵なお土産まで頂いて、車内で待ってた嫁も喜んでました♪
ありがとうございました\(^_^)/



取り急ぎの鹿児島キャラバン報告になってしまいましたが、そうでもしないとup出来そうになかったのでお許しくださいm(__)mm(__)m

雨も止んできたので快適化の続きをしたいと思います。ε=ε=┏(・_・)┛



この記事に

開くトラックバック(0)

ども!
ご無沙汰してます!めろん☆ミですm(__)m

10月から転職しまして(同じ業界ですが。)なかなか落ち着かず、皆さんのブログには足跡だけとか見る事すら出来ず申し訳なく思ってます。

年内なんとか乗り切り、年を越せそうです。ま〜来年の方がもっと大変になるのですが、それは自分が決めた事なんでやるまでですp(^-^)q

昨日から連休に入り、時間が出来たので快適化も少々やってます(それは後日に)

年内やり残した事、それは、、、
『鹿児島キャラバン報告』( ̄▽ ̄;)

それでは、ダイジェストでど〜ぞ〜\(^^)/

夜に九州入り〜♪

イメージ 1



これ美味しかったなぁ、フグの唐揚げ。また食べたい!

イメージ 2



次の日の夕方、道の駅たるみずに到着。

イメージ 3



桜島1周しました。。

イメージ 4


茶色のファミマ(゜ロ゜)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


長渕〜♪

イメージ 8



この旅、唯一の宿泊でした♪

イメージ 9


イメージ 10



天文館をぶらぶら〜あまりの都会ぶりに驚きでした。

イメージ 12



道の駅・喜入で1泊

イメージ 11



ここも見学しました。。

イメージ 13


イメージ 14




その2に続きますm(__)m





この記事に

開くトラックバック(0)

四十四ヽ(´ー`)ノ

こんばんは!
めろん☆ミですm(__)m

本日付けでなっちゃいました(笑)

イメージ 1



流石に、この歳になると恥ずかしかったです、、、


不二家でペコちゃん抱いて写真撮りましたよ(^_^;)
恥ずかしいので中身は勘弁してくだね♪

何年ぶりだろ?
こんなゆっくりとした時間で誕生日を祝ってもらったのは、、、、(*^^*)

因みに、一緒に居た娘は『戌の日』で腹帯着けましたq(^-^q)


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事