Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

子供達

すべて表示

コレが母の日のプレゼント

週末以外は
5,6だったウナギ弁当用煮物が
昨日は木曜日だったにもかかわらず
177に跳ね上がったり
多くても80前後だった
幕の内弁当煮物も
310だし
15くらいしかない
人気のサラダは
110\(◎o◎)/!



何が起こった???


あ!

今日は
親会社が
広島初出店のカインズホームや
蔦屋書店を併設した











イメージ 1

大型店舗のオープンじゃったーー;

初日は6万人。
30日までの3日間で30万人の来客予想って!

店舗は「商工センター」と呼ばれる場所に建設された。
ウチの工場の開発部長は
「最初と週末だけよ!!!」
って。









イメージ 2


何とか早出しはリミットまでに間に合わせたけど
残りの商品を
65歳過ぎの使えんババズと中国人のメンバーで流したら
何時に終わるか解らんけぇ
不足の商品は詰めて手ラップ包装して
局Dに渡したの。
















イメージ 3


3年前にレクトの西側に出来た
親会社運営するショッピングセンターとしては最も規模が大きい
店舗にも行ってないわ!!!

母ちゃんは人混みが大嫌いなのでね。
今日は
ニョキニョキ伸びて竹になる前にブッタ切る作業をするため
一人でタケノコ掃除に行ったの。


100本以上はブッタ切ったんだけど
ちょっこっと頭が出てるのを見つけると
スルー出来なくて
一人で持って降りるには限界ギリギリまで頑張った。

ブッタ切るだけなら小一時間で終わるんだけど
今年のタケノコは
太くて大きいので
掘るのに時間がかかる。

実家に帰ったのは2時間後だったので
ママが
「山から転げ落ちたんじゃないのかと思ってケータイに電話したよ」






山にケータイ持って行かないから(._.)



私「どうしてもスルー出来なかった良いのがあって」
マ「わ〜〜〜♪鍋準備してるから直ぐ湯がかなきゃ」
私「鍬も鎌も用意してくれてなかったのに鍋は準備したん?」
マ「1,2本くらいは掘って来るかなぁと思って」














イメージ 4





.


みんなの更新記事