Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

今週は。
会社に行って朝一でやる仕事が



イメージ 1


フリマ用のポップ作り

でいいのだろうか・・・
わたし。。。


今回のフリマの出店趣旨のポップ(左のヤツ)なんか
2回ダメ出しをくらった..._〆(゚▽゚*)
犬母。
ウチの会社の若造君よりよっぽど厳しい。。。






イメージ 2


大丈夫だって。

イメージ 3


ならんって!( =`□´=)/

イメージ 4








クビにもならんし、ゴハンもおやつも減しません(; ̄▽ ̄)

でも。新しいおもちゃは当分買えんからーー;




毎日。
きぃ!(#`皿´)/とかなりながらもチョーク製作に励んでいるリーダー。
なら!気分転換に簡単なハーフチョーク製作を途中でおり交ぜながらやればいくね???
と思うのが普通ですよね。そうですよね?

きっとリーダーだってそうしたかったに違いない。
いや!!!そうするつもりで注文したはずだったのに・・・

肝心のチョークの金具が中々届かないのですよ( ̄へ  ̄ 凸
追い込まれているリーダーに
金具の到着を悠長に待っている時間は無い(わたしにはあるけど♪)ので
きぃ!(#`皿´)/とかなりながらもチョーク製作のみをやる羽目になったリーダー。


EBISUビールあげるから頑張れぇぇぇ〜〜〜 私が今晩飲みきらなかったらね( ̄。  ̄;)


そんな崖っぷちなリーダーの元にやっと今朝

イメージ 5


チョークの金具部分が届いたそうな♪



やったぁぁぁぁぁ(@^▽^)/~~~~


サクサク製作され。
昼には

イメージ 6


こんなに出来上がってるΣ(・∀・;;;)



そして昨日。
リーダー宅に大量に送られてきた

イメージ 7

日干し中♪

犬服♪



ひーさんありがとう・゚・(ノД`)・゚・

多分これが一番最初に売り切れると思うわ♪ (*゜▽゜)/


売る前に1着買います!
もちろん売値で!!!

よろしく♪リーダー^^




この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

じゃあ〜
今度は息子殿流血覚悟でコッぺのお相手お願いします〜(^^;

我が家もチョーカーと首輪購入させていただきます。
もちろん売値で〜
だからたくさん作って頂戴ね〜♪ 削除

2008/10/17(金) 午前 9:57 [ ひーさん ] 返信する

顔アイコン

いつも読み逃げの私です…すんまそん<m(__)m>
ところで、このフリマはいつどこでやられるんですか?
時間があれば是非!行かせてもらいたいと思っています!

2008/10/17(金) 午前 11:59 さくはは 返信する

顔アイコン

>ひーさん
ひーさん宅の坊ちゃん嬢ちゃんみんなのじゃないよね。。。
売る前に売れ切れちゃうーー;

>micさん
こちらこそ、いつも読み逃げですんません。。。

宇品虹広場(広島市南区宇品海岸2-23 御幸松広場)
9:00〜15:00 です。

さくらちゃんと一緒に是非お越しください♪

2008/10/17(金) 午後 0:06 ダンボ 返信する

顔アイコン

ついに明日ですね♪♪
お天気に恵まれて、黒山の人だかりになりますように!!! 削除

2008/10/17(金) 午後 4:39 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

大繁盛まちがいなし!!ですね。
がんばってくださ〜〜い。。

2008/10/17(金) 午後 9:22 sakura 返信する

顔アイコン

>幸恵さん
犬飼いさんがいらしてくれることを祈るばかりですーー;

>sakuraさん
頑張りますよ〜〜〜
リーダーとハナちゃんが♪

2008/10/17(金) 午後 10:10 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事