Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

乙女はこれから

休みだったのにいつも通り4時頃ゲン君にツンツンされた金曜日。






イメージ 1

休みの日くらいのんびり寝させてはくれないものかしらーー;






イメージ 2

ヾ(▽^;)ゞえへ








イメージ 3

ぼちぼち行きますか^^

のんびり散歩してると
背後から「あの〜すみません」と
見知らぬ男性が近寄って来た。

営業風な方だったので
何か勧められたら困るし
そそくさと逃げようと思ってたら
「わたくし○○と申します」

知らないよ(・・A;)










イメージ 4



「ブログされてますよね^^」


???


はい。。。


「見た事のあるワンちゃん達が歩いてたので失礼とは思いつつもつい。」
「私はやんちゃなエリの飼い主で(す)」←最後まで聞く前に






え゛え゛え゛〜〜〜(ノ゜ο゜)









イメージ 5

人は苦手なリンが
なんの躊躇も警戒心もなく
エリちゃんのお父さんには近寄って行きましたよ^^

ペーさんを迎えるにあたり
セッター初飼い故
ネットで色々勉強しようとしてたら
エリちゃんのブログに辿り着き
時々のぞいてたんですけど
まさか!
こんな所で声をかけられるなんて( ̄□ ̄;)!!

「猫ちゃんもいるんですよね^^」







イメージ 6

「居ますよ^^」

「凄いな〜」






イメージ 7

「外の猫は追いますけどウチに入れると群れとして認識するみたいですよ^^」

「エリにはムリです!!!」



イメージ 8


エリちゃんは猟犬系のブリーダーから来たらしく
迎えた日から(2か月くらい)
毎日流血しまくりって。。。(噛むんですって!マジでーー;)

狩り向きに育てられていたようで
人に相うなんて。。。
だったらしい。


ぺーさんだって
あの丘に居た頃は
お散歩ボラさんからの人気は最下位で
里親希望の方が犬舎に入る度
ギャン吠えするから
べっぴんさんなのに顔も見て貰えず(_ _,)/~



エリちゃんは
まだ4歳。

もう少しすもすれば
なんかしら












イメージ 9

変わりますって^^



この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんばんは♪変質者です(笑)
ど〜も先日は・・・
此方も偶然に今、ブログUPしたんですよ〜
勿論、ママさんの話題です
本当に突然、声をかけてゴメンね♪
でも本当に感動しました。
そして皆、大人しい良い子ちゃん♪
今度は仕事中でなくプライベートで是非お会いしましょうネ!
PS:確かに、ヤツはトレーナーを血の池地獄で2人帰らせました・・・
んで行き着いた先がココ↓
http://nakaura1965.web.fc2.com/erietu030.htm
んで今は?単なるバカ犬で〜す♪

2011/10/23(日) 午後 11:47 [ nak**ra1020 ] 返信する

顔アイコン

w(゚o゚)w オオー!
ブログ主同士の偶然のご対面♪♪
感動しちゃいますよね!!

ハンターしている旦那友人のご意見だと
狩猟犬は、血だそうで・・・
優秀な子をかけあわせていくそうで・・・
大して訓練しなくても先輩犬が教えるから
大丈夫なんだそうで・・・
でも、家庭犬になると問題児になっちゃうのねw(゚o゚)w 削除

2011/10/25(火) 午前 11:01 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

>nakaura1020さん
変質者さん。こんばんわ^^

いやいや!
声をかけて下さってありがとうございました♪
私もマジで感動しました。
思っていた以上にご近所だったので
ぺーさんとも対面させてみたいんですけど
ぺーさんはハイパー女子が苦手なので
先ずは私だけでエリちゃんに会いに行こっかな〜



>幸恵さん
あの感動を上手く文章にするのはちょっと・・・
なくらいビックリしました♪

トレーナーさんは匙を投げたって〜のに
投げだすことなく血だらけになりながらも向き合うって
凄いと思いません?
「あいつは単なるバカ犬ですから^^」
って
エリちゃんのお父さんは笑って話してらっしゃいましたけど
犬バカ加減が合致する事が多く
めっちゃ盛り上がっちゃって。

手がかかろ〜が問題児だろ〜が
良い所は必ずあるもの♪


犬もおだてりゃ木に登る〜
ですよ(≧m≦)

2011/10/26(水) 午後 10:19 ダンボ 返信する

顔アイコン

すてき〜

家も 猟犬のような育ちです!!!!!

2011/10/28(金) 午前 8:45 すずまま 返信する

顔アイコン

すず様は一線を画すかと^^

2011/10/31(月) 午後 11:02 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事