一歩一歩!

緑の絨毯目指して。。。

全体表示

[ リスト ]

MBTとPOWER BALANCE


春から履いてるMBT

昨年はキモンドの赤を履き潰したので、今年は2足を交互に履いてます

 ( 靴は一日履いたら2〜3日は休ませましょう )
( 靴紐はしっかり結びましょう )


イメージ 1
上  キモンド
下  マフタ

マフタは今シーズンの新製品でブルーは春限定カラー!
前作キモンドより足入れが改善されて、今まで履いたMBTで一番の履き心地です。

MBTのロゴがちょとずつ取れてくるだよな〜


アンチ・シューズ
MBT
地面を踏みしめローリング、この繰り返しが体の為に!
自然な不安定さで全身の筋肉を動かし、インナーマッスルを活性化させます
バランス感覚も養え、きれいな姿勢ときれいな歩行も身に付き、
ダイエット効果も!!

腰痛や膝痛にも良いです。

エクササイズシューズ、トレーニングシューズですね!

歩くのが楽しくなりますよ


私の仕事は靴屋で横浜と有楽町でやってます!
MBTも扱ってますので ご来店お待ちしてます(笑)





バスケの友人より POWER BALANCE 頂きました
イメージ 2
ネットだといろいろと言われたりしてますが・・・
どうなんでしょうか?

ひと月近く使用してますが、2回しか練習できてないので
今月末にある試合で効果発揮と、いきたいですね

シュート入りまくったらどうしよう(笑)


この記事に

閉じる コメント(10)

こんばんは。

MBT格好良いですね〜!(^^
体幹にも良さそうですね?
私も一日歩いたら2〜3日筋肉痛です。(^^;
お店2店舗経営してたんですか?
有楽町で〜逢いましょォ〜♪

2011/8/12(金) 午前 0:00 SHOU 返信する

ナンかオイラ宛ての内容なような…
靴に“うとい”オイラ、
冒頭の「1日履いたら2〜3休ませましょう」だけで衝撃的です!
オイラ、一足を履けなくなるまで履く“タチ”なんで…
オイラの実妹の元ダンナさんが以前は靴屋さんで働いてて時々良い靴を貰ったり、
今のは、ベルマーレ常務理事の伯父さんが、選手の試供品と思われるカッコイイのをくれて、
ソレを履いてます。裏にはしっかりとマジックで「サンプル」と書いてありますが…
という事で、時々貰い物で良いのを履いてますが、
自分自身では全然靴にお金をかけないオイラです。
でも、このMBT、気になりますねぇ〜

2011/8/12(金) 午前 2:39 [ Jさん ] 返信する

横浜と有楽町の2店舗もやってるんですか〜
出張の時にでも、寄りますよ〜
ってお店、探せるかな
ウォーリーを探せより大変だ

2011/8/12(金) 午前 8:30 いけ 返信する

顔アイコン

MBTのうわさは良くので、買おうかなぁと思ってます。
座りっぱなしの仕事なので会社ではいても効果ないだろうなぁ。となると、どこで履くか考えてしまいますね。
息子が誕生日プレゼントで欲しいと言ったので、買ってやりました。たま〜にしかにないので、パワーバランスの効果はわかりません。せっかく買ってやったんだから、学校から帰ったらずっとしとけって思います。

2011/8/12(金) 午後 0:36 [ GRASS_GUNNER ] 返信する

顔アイコン

SHOUさん。
体幹も刺激してトレーニングできます!一歩一歩が全身運動になりますよ〜
見た目もデザイナーが代わりかっこ良くなってきました(^ ^)

はい2店舗です!家族で頑張ってます♪

2011/8/12(金) 午後 1:00 dar 返信する

顔アイコン

Jさん。
ほとんどの人が履きやすい靴を毎日履いて、履き潰しますね。
でも、3足を順番こに履くだけで寿命が延びますよ〜
靴のため!身体のため!(笑)
サンプル品もらえているんですか?それはお宝ですね〜(^ ^)
私は昔からスニーカー(M,JORDAN)好きでたくさん持っていましたがMBTに出会い、JORDAN以外はあげたり売ったりしました。
MBT気になります?お待ちしてますね!!

2011/8/12(金) 午後 1:10 dar 返信する

顔アイコン

いけさん。
遊びに来てくださーい(^ ^)
有楽町は見つけやすいですよ〜

2011/8/12(金) 午後 1:14 dar 返信する

顔アイコン

GRASS_GUNNERさん。
おお〜MBT興味あるんですね!オススメします(^ ^)
購入される時は、トレーナーさんに立ち方、歩き方をしっかり教えてもらって下さいね。

パワーバランスはかみさんが調子いいよと言ってました。
私も効果はわかりません・・・

2011/8/12(金) 午後 1:19 dar 返信する

顔アイコン

こん、
"∧_∧
(´ヘωヘ`)家内が買ったけど・・・どこかに〜
/ つとl
しー-J

2011/8/15(月) 午前 11:23 日帰り温泉とグルメ 返信する

顔アイコン

日帰り温泉さん。
あらら・・・
一歩一歩が全身運動になりますので、履きましょう(^ ^)
私はここ5年はほとんど足下はMBTです!

2011/8/18(木) 午後 4:22 dar 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事