全体表示

[ リスト ]

タオル美術館♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの更新です

生後2ヶ月まで、あと10日、体重は5キロになりました
成長曲線の標準枠の真ん中を順調に進んでいる我が子です

先日、安産祈願をしていた子安大師(四国88ヵ所61番札所;香園寺)へ御礼詣りに行ってきました

お昼ごはんのあと、今治市朝倉の「タオル美術館」へ…

常設展は「ムーミンの世界」企画展は「キャシー中島さんのキルト展示」をしていました

息子をバァバに預けて、久しぶりに写真撮影してみましたよ〜
パッチワークキルトの精密な美しさにウットリです

1日がかりのお出掛けになってしまい大変でしたが、
双方の両親とともに参詣&観光できて良かったです

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

久々のお出かけ、楽しかったでしょう?
それも、みんな揃ってなら尚更♪
ゆっくり観光(?)もできたし、お礼の参拝もできて…。
梅雨が明けたら、もっとたくさん出かけられそうですね♪

2012/7/2(月) 午前 11:51 kokko 返信する

Kokkoさん♪

御礼詣りは双方の両親、私方の祖父母と、総勢8人が付き添いました

前の週はお宮参りで伊予市へ、この週は今治へと遠出が続きましたが、ぽんこさん ドライブが気に入ったのか、終始ごきげんさんだったので、私達も楽しめて良かったです

2012/7/5(木) 午前 9:16 momoka 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事