猫の日記

お返事おくれています。ごめんなさい!

全体表示

[ リスト ]


第8日目(随時更新)

8:52、メール受信。
フェリーの位置情報が送られてきた。

イメージ 1


11:02、メール受信。
かぼちゃアイスクリームの写真が添付されていた。

イメージ 2


昨日18:45に苫小牧港を出発し、今日14:00に大洗港に到着予定だったが、なかなか連絡がこない。

イメージ 3


16:06、やっと電話がきた。
首都高のPAだかSAだか……からだった。

無事、帰宅。

閉じる コメント(4)

アバター

北海道8日間の旅、イイですねぇ〜
小樽港から稚内までは、長〜いですね。
宗谷岬に立つと・・・遠くに来たな〜って実感しますね。
大雪山系の山は、花盛りで良かったでしょうね。
52年前に登った時、初めてシマリスを目の前で見て感激しました。
富良野のラベンダーは、人気で外人観光客が多いですね。
ここから見る十勝岳連峰、登りたくなりますよね。
悪天候で残念でしたね。
お疲れ様でした。
6月末に天売島・焼尻島へ行きました。
ラベンダーも見て来ました。
北海道は、大好きですね

2019/7/16(火) 午前 6:58 松ちゃん

顔アイコン

登山をはじめてすぐの頃に黒岳じゃら旭岳を縦走しました。
今思えば無謀なスケジュールでした。
北海道は大きいですねェ〜 「でっかいどう」は親父ギャグ・・・

2019/7/16(火) 午後 1:59 [ だいちゃん ]

松ちゃん★小樽〜稚内はかなり距離ありますよね。私はまだ宗谷岬まで行ったことがないのです。私が行ったことがある国内最北地は……旭川かな?
高山植物には感動したとのこと。今まで行ったところでは、白馬の花がすごいって思っていたようですが、それをはるかに超えたって話してました。
山でシマリスを見たのですか〜。シマリス可愛いですよね〜。私、子供の頃飼っていました。
十勝岳・美瑛岳は諦めたけれど、そこそこ満足のいく旅だったと思います。
松ちゃんは、来年もまた北海道へ行くのでしょうね!

2019/7/17(水) 午前 8:17 眠り猫

だいちゃん★登山初心者にとって、北海道の山は結構ハードでしょうか?北海道の山には登ったことがないし、知識もほとんどないのですが……北アルプスほど山小屋が整備されていないようなイメージがあって。長距離縦走は大変そうな気がします。
まさに、でっかいどうですね〜。

2019/7/17(水) 午前 8:21 眠り猫


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事