ここから本文です
Dapper's Modern Working Design
Dapper's最新情報はコチラ!

書庫全体表示



北九州TIMEWARD Clothing 受注即売会の続きをどうぞ!!


イメージ 1



二日間も来て頂き感謝感激
本当にありがとうございました!



イメージ 2




イメージ 3



アヴィエーターが気になっていた様子



イメージ 4



スタッズのエンジニアブーツもご好評でした!


イメージ 5



エンジニアジャケットのBLK/BRN


イメージ 6



OWH/BLKのセットアップ

ワークパンツはダブルニーです

お似合いでした!


イメージ 7



会社のお花見帰りに来て頂いた同僚のお二人

いつもありがとうございます!


イメージ 8



いつもご愛顧頂いてるレザーの虜になっているお客様


イメージ 9



A-1カーフに引き続きこちらも楽しみにしていて下さい!


イメージ 10



ラインマンブーツも是非

また枕元に置いて寝て下さい!


イメージ 11



来月発売予定のメッシュサンダルも

革が馴染んできそうと好評でした!


イメージ 12



レザーバッグも大きさと革の質感がいいと喜んで頂きました


イメージ 13



最後に記念撮影


お客様に小倉駅のバス乗り場まで送って頂き
本当にありがとうございました!





帰りも飛行機の時間で早目に出なければいけなかったので

結果的に短い時間になってしまいましたが

みなさま二日間ありがとうございました!!



お逢いできなかったみなさま

写真を撮れなかったみなさま

本当にごめんなさい。


またの機会で是非!!




野田さん誠にありがとうございました!




イメージ 14



小倉駅方面からこの風情のある橋を渡って

西小倉駅方面に真っ直ぐ来るとお店があります!



〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町2-10-22-1F 093-953-7950



お店は最近こちらの場所へ移転され

西小倉駅のすぐそばにあり

小倉駅からもアクセスしやすいので

お近くに起こしの際は是非足を運んで

商品チェックしてみてください!




どうぞ宜しくお願い致します。




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事