ここから本文です
Dapper's Modern Working Design
Dapper's最新情報はコチラ!

書庫全体表示



先月29日30日に渋谷のラボック倉庫で行なわれた

即売会に起こし下さったみなさまありがとうございました!



イメージ 1


SAMPLE&製品いろいろ


イメージ 2


そして私物のVINTAGEと


イメージ 3


こちらはDEAD STOCK盛り沢山の

池田社長のVINTAGEコーナー


イメージ 4


BLOG見てわざわざ来てくださって


イメージ 5


みなさん ありがとうございました!


イメージ 6


河本さんのハーレー


イメージ 7


池田社長のナックル


イメージ 8


みなさんとお宝談義


イメージ 9


シゲちゃん レア柄似合ってましたよ!

名残り惜しくてツイツイ一枚撮らせてもらいました〜!


イメージ 10



最後はDapper'sの今の季節に合わせたスタイリング!

キマってますね〜

モデルは役者で活躍中の太一くん

彼が高校生の頃からの古い付き合いです!





みなさま誠にありがとうございました😊

池田社長ありがとうございました!


また開催しようかと思ってますので

その際はこちらのBLOGで告知致しますね!






そしてお知らせです。

11日(金)〜16日(水)まで夏季休暇を頂きます。

恐れいりますが通販&メールの返信は17日(木)になります。

どうぞ宜しくお願い致します!


それではみなさま良いお盆休みをお過ごしください!




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事