ここから本文です
Dapper's Modern Working Design
Dapper's最新情報はコチラ!

書庫全体表示

追加オーダーについて

[スタッズベルト] ブログ村キーワード
 

 みなさまこんばんわ!

 ACEさんのBELT TYPEAについてのお知らせです!


イメージ 1

 10th Anniversary Studs Belt Made by ACE WESTERN BELTS LOT1188A




 現在追加オーダーを承っておりましたが

 ベルトを構成するパーツが廃盤になってしまった関係で生産終了となりました。


 パーツが入手可能になり生産が再開できる様になりましたら

 またお知らせ致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!


イメージ 2

 10th Anniversary Studs Belt Made by ACE WESTERN BELTS LOT1188B



 なおこちらのTYPE Bに関しては

 現在も追加オーダーを承っておりますので

 店頭などで商品をご覧いただいてからもオーダー可能です!


 オーダー頂いてから生産致しますので

 現在1ヶ月〜2ヶ月お時間を頂いております。


 DEAD STOCKパーツなどを使っている関係で

 こちらも限りがあると思いますので

 気になる方は是非ご検討くださいませ!!





 なおこちらも追加オーダーを承っております!


イメージ 3

 One Piece Of Rock S406XXX M-WW LOT1213





イメージ 4

 One Piece Of Rock S409XXX M-WW LOT1214





 代表の小中さん一人が全工程を手懸けている関係で

 こちらもお時間を頂きますが待って頂くだけの価値はございます!




 どちらもみなさまが納得して頂ける物づくりです!!

 どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


 




[Dapper’s] ブログ村キーワード

[ダッパーズ] ブログ村キーワード

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事