終日のたりのたりかな。

面白く なきこの世の中を 面白く こけつまろびつ ゆこうじゃないさ。

風に流され

すべて表示

桃も咲き始めているので

近場と言えば古河に最近はよく見に。
。 。
うーん、まだ見頃には早かったか…?

。 。
桃と菜の花

。


。 。
帰りに地元の餃子を食べてみました。

その他の最新記事

すべて表示

STFで往こう(1)

2016/12/20(火) 午後 10:14

新入りのSAL135F28 SFT? STFってなんぞや。 つうか、絞り4.5〜なんだが、なぜF2.8表記? というかなり謎めいたレンズ。 smooth transfer focusだとかApodizationだとか、云々あり ...すべて表示すべて表示

Reflexで往こう(18) 近所の動物...

2016/12/20(火) 午後 9:41

までフラリ。 井の頭公園の動物園とコラボ企画に乗っかっただけだが。 それはさておき。 アナグマに後ろ髪の長い鳥。 角の大きなのとスープーシャン ユキヒョウは ...すべて表示すべて表示

Planar(50)で往こう (2)

2015/7/23(木) 午前 1:55

コレも水無月の事。 毎年恒例の紫陽花を見に。 途中七滝に寄り道。 わさび丼を食す。 満開を一寸過ぎたくらい。 今年は青空とデンデンムシに会いました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事