ぶらり散歩で写真 2

街中を歩いて日常の風景を撮っています。Part 1が満杯でPart 2の開始です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

アメブロをメインに活動中です。アメブロに訪問して下さい。
この記事はアメブロのコピーです。

数日前からブログが極端に遅いです。
サーバーの整理が行われてるのかもしれないです。

今日の写真は26日の散歩風景続きです。

そろそろ散歩にはいい気温かと思っても、こうも雨ばかりでは出かける気にならない。


九州北部は大変なことになったようです。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


路地を歩くとホントに静かです。人はもちろん車も偶にしか通らない。


チョウを撮ろうとして全然写ってなかった。


まだまだ市内には昭和な風景が残っています。


ただそれが最近はバラバラになって来たのが残念です。


新しい建物が建っても周りとは全然馴染まない。


保存建築物も点々とあるだけで、家並み町並みの保存は資金難で出来そうもない。


ローソンは「黒糖タピオカ」をたった1日で販売中止。世間ではタピオカが流行らしいが未だに知らない。


黒糖はかりんとうなら美味いが、黒糖パンはそれほどでもない。黒糖タピオカはどうなのか。


グラウンドゴルフはいつも賑わってる。愛好者がこれほど多いスポーツも無いのでは。


謎のワニ口クリップ。最近金属製じゃなくてプラスチックがほとんど。


その使い道は何ぞや?


コツメカワウソの国際取引禁止へ、希少野生生物なのでやむを得ないです。政府は反対とか。


動画でよく見ています。人間に非常に懐くのが驚きでもあり、可愛くもあります。


国内には「カワウソカフェ」もあるくらいの人気動物。しかし、次々にペットにしたのでは絶滅します。


もう少しですっぽり覆われます。


こんな住宅街にコインランドリー、ご近所さん目当てか。


アサガオにフェンス取られて、水も無し・・・意味不明。


これではもはや消火栓の在りかも分からず。誰も気にしない。


読経上手招いて一変 門徒減の寺がにぎわい取り戻すまで


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事