|
時差ぼけで夜中に目を覚ます。腹が減ってしょうがないので、まだ暗いホテルの外に出た。
ホテルの外観は、少し離れて見るとこんな感じ。
入り口の脇には、こんなプレートがあって、歴史的な建物であることがわかります。
さて、朝食は、24時間営業のお店で買ってきて、ホテルの部屋で食べました。
野菜不足を感じていたので、生サラダつきのパックです。
朝食を食べて、ネットを見ているうちに夜が明けました。
ホテルの窓から見たボストンの景色。
チェックアウトして、ボストン郊外の顧客へ出発。
アメリカは、自国の国旗が好きですね。愛国心でしょうか。
日本は、「愛国心」と言う言葉に「負」のイメージを付け、自国の国旗すら堂々と
掲げる事が難しくなってきている。
とても好意的な顧客とミーティングを済ませ、昼食に。
リーガル・シーフードというお店。
見た目よりもメニューが充実。
私はクラムチャウダーと牡蠣の??。
私の同行者は、なんと昼から、生牡蠣を頼んだ。
まったく、遠慮が無い。
美味しそうなので、私も1個もらったけど、いい味していました。
写真は撮らなかったけど、パン(小さくて丸くて硬い)も美味しかった。
さて、車でボストン空港へ向います。
ちなみに、ボストンの人は、ボストンのことを「ボーストン」とボを伸ばして発音します。
これから、飛行機でサンフランシスコへ向います。
東海岸から西海岸へとアメリカ大陸を横断します。
飛行時間約6時間強、時差は3時間。
やっぱり大陸は大きい。 |
米国
[ リスト ]





こんばんは、なんだかすごいスケジュールにもみえるのですが、dareyanenさんにとっては普通なのでしょうね、それにしても、
「私は遠慮して。。。」「美味しそうなので1個貰った」
この場面が2度も出てきて、声をあげて笑ってしまいました
(≧∇≦)お許しを。。。
お疲れ様です、これからの道中もお気をつけて!
2011/10/27(木) 午後 11:38
凛さん、こんばんは。実際、過密スケジュールで疲れますよ。
私は貧乏性なのか、あまりに贅沢っぽく感じるものを、なかなか注文できないんですよ(笑。でも、平気でそれを注文する同行者の料理がうらやましくて、いつも少し分けてもらっちゃいました。
2011/10/28(金) 午後 9:43 [ dareyanen22 ]