こころ

すべて表示

全消し

夕べ書いた、こんなかんじの記事を 、実は全消ししてしまいました。なんだかね、違う気がして。 ホルモンバランスの波が、最後のひと暴れしていてるので、眠りをはじめとした 体調と気持ちが、折り合いがついてないみたい。 GWってわけではないのですが、もう、ほぼお休みに入ってます。 明後日仕事に行けば、当分お休み。来月は、京都に行かないのです。 気が遠くなりそうな、暇な時間。 ゆっくりやろう。って、ああ、時間できてありがたい。って思ってることもあるのにね。 それは、自分の自由な時間なんて取れなかった以前をおもえば、 本当に贅沢な時間だとも、わかってます。 分かってる分、この、何とも言えない気持ちで過ごすことに、焦燥感があります。 実は、数日前に、新しい知識として「なるほどなぁ」すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いいなぁ

2017/4/24(月) 午後 11:21

これをもらったので、友だちと見に行ってきた。 昼前に待ち合わせ、席を取ってからランチ 可愛いイタリアン。価格もリーズナブル。 サラダランチに、このデザートは+300 ピンクと黒が基調の、ゆったりお店。 ...すべて表示すべて表示

散歩でみつけた

2017/4/23(日) 午後 11:21

きのう。 週末は、この辺り、ますます人が多くなっちゃった。 京都も東京も、私の住んでるところは、お寺さんが多いから。あ、京都は神様もね。 観光地のようで人がフツーに生活してる町だから。 そんな、普通で、普通じゃなくなっ ...すべて表示すべて表示

はぃーはい!

2017/4/22(土) 午後 11:55

あらら。で、非公開になってました!とほっ。公開してますしてます。以下。 昔「はぃ〜はい!」って、二度返事したら、めっちゃくちゃ怒られたなぁ。でもね。って話。 つい先日、父から、日本現代工芸美術展のチケットを送ってきた。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事