冬の月夜

新しい一歩を、踏み出してる

全体表示

[ リスト ]

おかげさまで

無事戻りました。

ドイツは、こうだよ。って言われてたこと、こうだろう。って思ってたことが
ことごとくく?覆され、

予想外のことだらけで、持って行った方がいいと思わた荷物の四分の一は、
必要ありませんでした。ハハハ・・・

もともと、飛行機に乗るんだなぁ。のイメトレばかりしていたもので
下調べもなし、ドイツ語翻訳アプリもなしでしたが、
何とかなる。なった。って以上の経験でした。

自分もびっくりの経験を沢山しました。
見たまま、感じたままです。
先入観無し。って、凄いなって思いました。

頼れるものは友だち。
ひとりの時は、自分自身の動物的感と、今までの知識、笑顔。
そして、ただ、そのまま受け入れて、感じることしかないんですから。
知識は、後付けでした。

写真も沢山とりましたが、早々に京都なので、時間のある京都で、
ゆっくり整理しようと思います。
とりあえず、無事帰ってます。のご報告です。

応援コメ、ありがとうございました。
後押ししてくれた方、子どもたちありがとう。
感謝ばかりの旅。
見るもののなかで、ああ、これはあの方が好き、これは、この人が好き。
一緒に見られたら楽しかっただろうなぁって、
色んな方を思い出していました。

自分を見直しましたし、
これからの人生、自分が心地よいとは何かを、あらためて感じる旅でした。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事