闇刃の館---別館

競技用ロボット製作してます

最新記事

すべて表示

今年の機体

さて、とりあえず何から書いていきましょうか・・・ やっぱり、カワロボについてですかね。 まず、自分のことから簡単に。 まあ、今回は後輩のレベルUPが目的だったので、自分の機体は適当に作りました。 練習も10試合分くらい ...すべて表示すべて表示

再開

2009/8/25(火) 午後 0:55

さて、ここ1年以上色々ありましたが、徐々に復活しつつあるので ぼちぼちブログ再開しようと思います。 まずは、先日行われたカワロボについて書いていこうと思います。 知ってる人も多いと思いますが、今回のカワロボの目標は「 ...すべて表示すべて表示

風呂

2008/4/4(金) 午前 1:28

さて、今戦闘・・・ではなく銭湯から帰って来ました。 他の人が引き上げたあと、頭Dを聞きながらテンション上げて 仕事の設計してましたが日付が変わりそうだったので銭湯に。 最近よく行く銭湯は岩塩の風呂があるのでお肌ツルツルに。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事