バッチョーネ THAILAND

限定記事始めましたw 当ブログをお気に入り登録は一言ください。お願いします。

プーインはミヤイープンになれるか

すべて表示

プーィン2様〜強烈なトラブル発生する! その2

プーィン2様〜その1。 プーィン2様〜その2 結納金トラブル。 プーィン2様〜その3 結納金トラブル2。 プーィン2様〜その4。 プーィン2様〜その5 結婚式。 プーィン2様〜その6。 プーィン2様〜その7 新婚旅行。 プーィン2様〜その8 新婚旅行2。 プーィン2様〜その9 来日! 空前の大トラブル! 空前の大トラブル… それは… 彼女自身に、巨額な借金があることが発覚したのです! 彼女ぷーぃん2様は正規の公務員です。 どうやらタイにも、公務員向けの公的な融資システムがあるみたいです。 私的には、ぷーぃん2様が見合いをする前にある程度借金の有無を調査しました。 イサーンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

残念ながら幸せ違い…

2017/5/29(月) 午前 0:00

イサーンの田舎の幸せは… 「個人的な幸せ」 普通の日本人の幸せは… 「社会人としての幸せ」 これが、まるで対極なんだよね… だから、多くの日本人が… イサーンの田舎に魅せ ...すべて表示すべて表示

イサーンの田舎に必要なもの…

2017/5/24(水) 午前 0:00

イサーンに長く住むと判ってくるんだよね… イサーンの田舎に必要のものが… 今回は皆んな大好き、ピノムくんで説明するよ。 ピノムくんは家族からも迷惑がられる基地外なんだよね。 ピノムくんの嫁は難病の持病も ...すべて表示すべて表示

いやー日本は凄いなぁ…農地は素晴らしいね。 しかしね、やはり日本とタイでは圧倒的に水が違うんだよね。 イサーンは天水農業なんだよね。 グーグルマップみるとね、歴然なんだよね。 イサーンのコラート台 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事