全体表示

[ リスト ]

イメージ 2


先日の朝〜うちの門扉の前に何故かこの巨大亀が鎮座していました。
捕まえて家に入れると〜亀は「カー、カー」と息を吐いて威嚇してきます。

そう言えば〜農場じじぃも咽頭癌で「カー、カー」と痰を吐いていました。

イメージ 6


こりゃ〜農場じじぃの生まれ変わりだ!って話で農場へ連れていきました。
農場じじぃは、農場で死ぬのを熱望していましたが叶わなかったんですよね。

この亀の種類はなんでしょね?


イメージ 1


リリース係はピノムくんです。
写真撮るってちょっと緊張気味ですw

イメージ 3


イメージ 4


見送るピノムくんは〜「美味そう」って思っているみたいですww

イメージ 5


これで私の竜宮城行きは確定しましたね。
宮城県のCMの壇蜜と一緒に竜宮城行ってきまーすww


それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら〜ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑
タイ王国 イサーン カメ 亀

この記事に

閉じる コメント(14)

ピノムさんの帽子〜欲しいかも〜〜♪

次に見受かったときは、食べられそう〜〜♪

2017/8/9(水) 午前 5:51 ハシビロコウ 返信する

顔アイコン

良くもこんなに大きくなるまで食べられずに育ったもんですね?何処から来たのでしょうか。何か良い事がおこりそうですね期待してますよ。
ピノム君やコンイサーンに食べられ無い様ににしないといけませんね。(笑う)

2017/8/9(水) 午前 8:10 こっしゃん 返信する

顔アイコン

大きな亀
どこから来たのでしょうね〜

亀さんの恩返しあるといいですね

2017/8/9(水) 午前 9:01 [ SACHI ] 返信する

ここまで大きく育つまで無事に
生まれ変わりなんだね
食べられずに長生きして欲しい

2017/8/9(水) 午前 10:08 元気 返信する

大きいですね!(°▽°)
亀とピノム君がカラーコーディネート出来ていてオサレw 黄色はお金なので、金運を運んで来てくれるかも?!

2017/8/9(水) 午前 10:55 Jetrin 返信する

ピノムくん、亀を助けて龍宮城に行きそうですね(笑)

2017/8/9(水) 午後 8:27 [ kazu8118 ] 返信する

顔アイコン

中華料理でカメというとカメゼリーくらいしか思い当らないんですが、コンタイ、あるいはコンイサーンはカメはどうやって食べるんですか

2017/8/9(水) 午後 10:28 [ its*mi*3 ] 返信する

> ハシビロコウさん
ピノムくんの帽子はTシャツですよww
亀は…だいじょぶじゃないかなぁ…やはりw

2017/8/10(木) 午前 1:43 [ JABBA ] 返信する

> こっしゃんさん
農場の田んぼに放ちましたから、15ライくらいの広さあるのでしばらくはだいじょぶかなぁ…

2017/8/10(木) 午前 1:44 [ JABBA ] 返信する

> SACHIさん
恩返し期待してますw

2017/8/10(木) 午前 1:45 [ JABBA ] 返信する

> 元気さん
ほんとに大きいですよね…びっくりです。

2017/8/10(木) 午前 1:46 [ JABBA ] 返信する

> Jetrinさん
♪───O(≧∇≦)O────♪
金かぁww

2017/8/10(木) 午前 1:46 [ JABBA ] 返信する

> kazu8118さん
いやいや…助けたのは私w

2017/8/10(木) 午前 1:47 [ JABBA ] 返信する

> its*mi*3さん
良く焼けた甲羅を見かけますから、やはり焼いて食べているのでしょう。
寄生虫で食あたりに良くなるみたいですw

2017/8/10(木) 午前 1:48 [ JABBA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事