全体表示

[ リスト ]

御近所さんと懇親会

イメージ 2
久しぶりの御近所さんとの懇親会です。
イサーンの田舎なんて老人しかいませんw




とりあえず懇親会の買出しでノーンソーンホーンの公設市場へ…
市場は〜こんな雰囲気です。



イメージ 1
料理はこんな感じ〜地味ねw


イメージ 3
ピノムくん夫妻も遅れてやってきました。
相変わらず仲が良いですねw




それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら〜ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

外国の田舎のジジババと歓談できるって凄いですね

2017/9/9(土) 午後 4:39 [ its*mi*3 ] 返信する

ピノムくん、アップで見るとあどけない顔してますね!

2017/9/9(土) 午後 8:52 [ kazu8118 ] 返信する

> its*mi*3さん
実は私は根っからの旦那衆なんですよね。
旦那には旦那の生き方があり周りの人間がどんなでも大した変わりはないんですよw
よゆー余裕w

2017/9/10(日) 午前 1:18 [ JABBA ] 返信する

> kazu8118さん
あー基地外ですからね、ちょっと逝っちゃっている顔ですよw
もちろん苦労なんてしたことないですからね〜だから若く見えると思いますw

2017/9/10(日) 午前 1:19 [ JABBA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事