全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


うちに居候中の日本人と結婚した女性と日本人MIXのその子供が朝から大声で揉めていた。

どうやら子供が筆算の宿題をしているところに母親が口を出して揉め事になっているようである…

母親は完全な発達障害で、アスペでありサイコパスでもある。

子供が筆算の宿題をしているところに口を出し、スマホの電卓機能を使い答えを計算しその答えを書くように指示しだしたようだ。
子供は自ら筆算で計算したいと言い、母親の回答を書くことを拒む。
せっかく良かれと思い、わざわざスマホの電卓機能で計算し正解を子供に教えてあげているのにそれを聞き入れない子供を母親は大きな声で罵倒し脅している。
子供も母親の頭が普通ではないことを気づいているようなので、母親に対しリスペクトなど微塵もなく逆に母親の言うことを完全に無視する。

ついに母親がキレて子供を叩きだしたので、私が仲裁に入り母親は怒りながら逃走〜子供は無事に自ら筆算をやれることになり、子供は私の顔を見てニッコリ微笑む。

この基地外に干渉される子供はどう育つかわからないが、親が不必要な場合もあるってこともあるんだねw

母親は自分の気が向いた時にだけ子供を溺愛し、それ以外は子供なんて私は全く産みたくなかった…子供なんてほんといらない…っと子供の前で平気で話をする。

絶対服従の子供を作るには親が絶対的な地位を占めていなくてはならない。
賢い必要などなく、ひたすら従順であれば良いのだ。
勉強などはできない方が都合がよく、親の奴隷になるように育てるのが基本なのである。

イサーンの田舎の貧困家庭なんて、大概こんな感じである。



つづく〜


それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら〜ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

この記事に

閉じる コメント(21)

俺はうちのとの子供欲しかったんだけど、子供できなくて良かったぁ〜、明日ゆっくり話ますけど、精神だけじゃなく、今は頭も、っていうか、大佐が言ったように、人格が破壊されちゃってます。(T_T)

2017/9/14(木) 午前 0:29 [ Nangfar ] 返信する

顔アイコン

>イサーンの田舎の貧困家庭なんて、大概こんな感じである。
まさに仰るとおりですが、バンコクでも珍しくないですね。
私の彼女の親も、こんな感じですから。生物学的には日本人ですが、行動はまんまこのアスペ&サイコと同じ。しかも、最近はボケも加わったらしく、もう手がつけられないとのこと。だから、やっぱりDNAより環境の方が、人格形成に与える影響は大きいと考えるんですよね。きっと、JABBAさんはDNA!!と断言するでしょうがw

二人して、ただただお迎えの来る日を祈る毎日です。

2017/9/14(木) 午前 0:49 [ sca*per* ] 返信する

顔アイコン

日本でも・・・

2017/9/14(木) 午前 0:53 [ だ〜しゃん2 ] 返信する

まったくですね。
キチガイ量産装置だと思います。
うちの子の母親なんかは叩いたりしないしそこまで酷くありませんが、長らく同居するとキレる瞬間があるでしょう。

娘なんか、ことさら目の小さい日本人顔なんで、我が子ながら愛着が湧かないようでした。
三才くらいの時に、同じく目が小さく顔が丸いアカ族の口まねで「ホッロー!アユヨー!」なんて言って娘を小バカにして泣かしてましたね。
母親のやるこっちゃないとショックでしたが、生まれる前から要らないと、おろしたいと言ってましたから愛情も欠けるというもんです。
そのぼっちゃんも愛情不足ながら、見事な態度ですね。JABBA殿の存在が精神安定剤なのかもですよ。

2017/9/14(木) 午前 1:27 [ ムガ ] 返信する

顔アイコン

発達障害、あるいは自己愛性パーソナリティ障害ってのは症状で、原因は双極性障害II型ではないかなぁ、医者に罹ってるんですかねぇ?双極性障害ならクスリで症状は改善すると思いますよ。でも小学校二年生の宿題を電卓で計算するってのも凄い話だな。(暗算が全く出来ない女性って日本でもけっこういますね,いや男でもいるし)
居候なのに結婚するってのも凄い

2017/9/14(木) 午前 5:13 [ its*mi*3 ] 返信する

そうじゃないイサーン人には、相対的に、貧困から抜けだし易そう
親が無くても子は育つ〜親が有っても子は育つ〜親がない方が、良い子が育つ〜〜♪

2017/9/14(木) 午前 8:27 ハシビロコウ 返信する

子供を褒めて育てるのを知らない様ですね。
腐して罵倒して支配下へ置こうとする。
学校へ行くと親より賢くなって言う事を聞かなくなるので、勉強をさせない話も耳にします。

2017/9/14(木) 午前 9:53 メンカーム 返信する

顔アイコン

恐ろしいwww

2017/9/14(木) 午前 9:54 [ dsk***** ] 返信する

> Jetrinさん
いゃーサウスポーですからねぇ〜サウスポーってガイジ率高い気がしますし…w

2017/9/15(金) 午前 10:09 [ JABBA ] 返信する

> 中佐
昨日はどうもでした〜ぶどう美味しかったでしょw

2017/9/15(金) 午前 10:10 [ JABBA ] 返信する

> sca*per*さん
子供は親の鏡ですしねぇ〜似たような人生決断することも教えられないのに多い気がします…やはりDNAかなぁ〜

2017/9/15(金) 午前 10:12 [ JABBA ] 返信する

> だ〜しゃん2さん
マジで?

2017/9/15(金) 午前 10:12 [ JABBA ] 返信する

> ムガさん
このね〜不幸の再生産システムが問題なんですよね。逆に親自らか不幸だったために子供を甘やかすパターンもダメですしね。
子育ては難しいですねぇ

2017/9/15(金) 午前 10:14 [ JABBA ] 返信する

> its*mi*3さん
村人全てがこのタイプなんですよ…集団で百人とかね。治療?普通なのに治療するわけないじゃないですか…健常者がイレギュラーなんですからw

2017/9/15(金) 午前 10:17 [ JABBA ] 返信する

> ハシビロコウさん
バンコクで働ければ、とりあえず安心ですね。もちろん帰郷時は全てを吐き出して無一文で帰って行きますがw

2017/9/15(金) 午前 10:18 [ JABBA ] 返信する

> メンカームさん
子供を褒めるではなく共感して育てるのが良いかと思います。
まーイサーンの田舎なんてター製造場所ですよ…

2017/9/15(金) 午前 10:19 [ JABBA ] 返信する

> dsk*****さん
普通です…いわゆるレギュラーw

2017/9/15(金) 午前 10:19 [ JABBA ] 返信する

大佐、お疲れ様でした。ぶとう、激美味でした❗

2017/9/15(金) 午前 11:09 [ Nangfar ] 返信する

> 中佐
美味かったでしょ!また食事しましょうね。

2017/9/16(土) 午前 10:44 [ JABBA ] 返信する

> 2017/9/15(金) 午後 2:16さん
あーそんな感じは良くわかります。日本は閉ざされた生活ですよね。
悲しき日本ですよ。

2017/9/16(土) 午前 10:46 [ JABBA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事