行列の出来ないうどん屋

MHF サーバ3で狩り狩りクポ

最新記事

すべて表示

ひっさびさに・・・

何かをカキコしようと思います。 といっても、前回の書き込みからもう1年近くになろうかというところなんですね。 どんだけ停滞してるんだって感じですが、MHFはほぼ毎日顔を出すようにしています。 が! 猟団の人にほとんど会えない・・・ ダンチョが大体いるので、さ、さみしくなんかないんだからねっ ...すべて表示すべて表示

暴君 ケータイ投稿記事

2011/7/16(土) 午前 8:21

今回は、暴君と棘眠が交互に来てます。 昨日夜から今日の夜までは暴君。 剛翼欲しさに行ってみました。 ソロなので高台散弾ではなく低地通2撃ちまくり。 色々サイトを見て手持ちアイテムを調整していざ出陣 と、息巻いてみたものの、結果は45分でサブBクリア。 なかなかラーが中央に来てくれない 火力も足りてないのかな。 今日の夜には棘眠に変わる ...すべて表示すべて表示

初剛クシャ ケータイ投稿記事

2011/5/31(火) 午前 7:41

かれこれ二年くらいモンハンをやって来たわけですが やっと や〜〜〜〜っと 剛種クエに行けるようになりました 先日はJA○さんと剛パリアに行き、今回は剛クシャでした。 剛種=勝てない という固定観念があったためか敬遠してたんですが 意外と普通に討伐 8回くらい連戦しました(まぁ何度か死にましたが…) 剛チケ集め ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事