その他の最新記事

すべて表示

相変わらず威圧的に命令口調な先輩が 「手間を省け!」 でも、俺の判断は「手間省いたら、サボリやん!」 あぁ〜あのオジサン。。。 顧客本意 が利潤の根底にないと 何も生まれないのに。。。 給料を時給で貰えればそれでイイ! だ、そうで。。。 後輩を上司に持つオジサンって ...すべて表示すべて表示

ちょっと自分にとって思い出になる? ってか、意味のある「夜」を過ごしたので 書いておこうかな?なんて思いまして・・・ 年明け前に、会社を辞めて数年(もう10年くらいかな) 経つ後輩と 出会って、「年明けたら一緒に飲もうぜ!」ってな 会話したんです(ま、数年に1度はコンビニでバッタリな感じですがw) ...すべて表示すべて表示

久しぶりの投稿だなぁ〜 ケータイ投稿記事

2009/10/7(水) 午後 6:13

車高調弄ったり ホイールを事情で 履き替えてみたり… ま、元気にしてたりします。。。



.


みんなの更新記事