ファミ魂マガジン

コメント・記事・訪問…遅れてすみません!!

ブログについての説明

←最新記事はこちらからどうぞ。
イメージ 1

たどり着いた人も、迷い込んだ貴方も、ようこそいらっしゃいました!このブログは主にファミコンのゲームをネタにしているブログです。ゲームやらない方でも入ってこれるように、出来るだけ努力してますのでせっかくだから見ていってください。

https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightred_2.gif
にほんブログ村に参加しました。1日1回クリックで投票、よろしくです〜。

ファミコン

バカゲー
当ブログのメインはこれです。世の中にあふれる「おバカ」な事例。これはゲームの中でも例外ではありません。むしろ酷いくらいです。ここではファミコンでみられたバカゲーというものについて体当たりで紹介する、ある意味被害レポートとなっております。オタク文化というより単にバカ事例の方が適切と思われますので、怖がらずぜひどうぞ。

ファミコン音楽
ファミコンの名曲の紹介です。ちょっとマニアックですが、懐かしいと思われる方は覗いてみてください。

その他コラム

超常現象(UFO!?   UMA!?    超常現象!?)
結構好きなんです、このネタ。まあ言いたいこと言ってるだけです。

今日の1曲!
今日の頭の中に鳴ってる曲を無責任に紹介しているコラムです。
別ブログにしました。「脳内ジュークボックス」です

(バカ)マンガ!
マンガも大好きですが、中にはバカゲーと大差ないものなどいろいろあります。それらの紹介です。

その他の最新記事

すべて表示

ちょっと見ない間に…

2010/3/18(木) 午後 11:33

いつもながら更新が滞り申し訳ございません。何度も書きますが 飽きたりしてるわけではありませんから。 今回は仕事が忙しかったいつもの理由です。というか、決算だからかいつもにも増してパソコンに文字を打つ機会が多くなって、家でま ...すべて表示すべて表示

こんばんは。仕事ばっかりの毎日におさらば!が今年の目標 だった 管理人でございます。 自分の時間をもっと持つ予定だったのになあ…。 いや、今やってる仕事が落ち着いたら…そう信じていきましょう! しかしこう、毎回同 ...すべて表示すべて表示

ファミコンの牙城崩れる…!!

2010/2/2(火) 午後 11:22

何の事かさっぱりわからないと思うので、元ネタをどうぞ。 「Wii」販売台数、ファミコンを抜く いやー我が家では未だに WiiもDSもありませんが もうそんなことになっていたんですね。 ファミコン世代としては、完全に 時 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事