ここから本文です
セカンドシーズン!★ウルトラの母になりたいかぁ〜ちゃん
暗黒の介護時代支えてくれた母が、認知グレーゾーン。現状維持させるため、頑張る娘くーにー、子供達大きくなったので恩返し

書庫全体表示

おぉ!!早っ!!



  つーか日付け変って、もう、今日じゃん!!
  
  ミニバス、大田区と江東区選抜の試合があり
  7時20分駅集合!!

  女子代表の母も末っ子がインフルエンザになって昨日から床に・・・

  引率母がいない!!
  つうことで、白羽の矢が・・・。

  おぉ!!チビつれて引率当番に・・・。

  今、ミニバス女子、熱風邪とインフルエンザが流行って

  6年生全滅ウィークで、今日の試合もキャプテンは

  インフルエンザで来れない。残りの2人も

   学校来て、早引き、良くなってまた熱と

  毎日、お嬢に6年生からメールが入る。

  何故か、ガリでチビで、頭痛いと普段言ってるお嬢は
  こう言う時・・なぜか移らない

  で、今日もう一人の5年生は、この前の練習で
   
  足首の捻挫ドクターストップ!!!

  ひえぇ〜〜〜〜〜

  明日どうすんのぉ〜〜〜〜
  つ〜〜ことで、
 
  4年一人熱から昨日復活・・。

  おぁ〜〜、もぐら叩きのように、
   
   出たり入ったり・・。
  
  子供も大変だけど、以外に母も大変よぉ〜〜

  付き合うチビさんたちも〜〜
  荷物多くてなぁ〜〜

  ウルトラマン人形、本、お絵かきグッズ、ハーフのボワ毛布(帰りたい!!対策)
  ムシキングカード、ゲームと万全の対策
  なんてったって、1日かかりですから・・。 
   
   チビはひたすら、終わるのを待つ身
  
  ♪泣き濡れて〜泣き濡れて〜
         そして慰めて〜〜〜〜
     僕は〜〜白いもう〜〜ふで、でねむ〜〜〜りたい〜〜〜♪
           (毛布)     (眠り)
            by、チビ、・・・テレサ、テン愛人より 

  ・・で、この結果は夜にでも・・・・。

この記事に

  • いつもより暖かい冬ですが、やっぱりインフルは流行しちゃうんですね。外に出たくない〜

    [ yng*6 ]

    2007/2/18(日) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    前半は雨で、冷える日曜日でしたね。お子さんたち連れで行事に参加するのは、退屈を想定しての対策も万全で出かけなくっちゃいけないんですから、母は頭をめぐらしますね。母は偉大です。くーにーさま、がんば!

    [ yuk*46*9 ]

    2007/2/19(月) 午前 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    インギーくん!やっぱ寒い時はインで、おこた(コタツ)に限る!!

    くーにー

    2007/2/20(火) 午後 1:04

    返信する
  • 顔アイコン

    yukiさん!荷物たくさんで、腕が筋肉痛・・・。

    くーにー

    2007/2/20(火) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    それどころじゃないかも知れませんが、結果は・・・・?

    [ ぱぱぁ〜ん ]

    2007/2/21(水) 午前 1:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事