仲良し焼肉家族

奏7歳10ヶ月、律6歳1ヶ月、琴ちゃん3歳0ヶ月です♪お気軽にコメント下さいね♪自営の焼肉屋さんと子育てに大奮闘中です!

いらっしゃいませ♪

すべて表示

再びUSJ☆

火曜にUSJに行ってきました!
今回は私のバースデーデート(^^)
この時点で誕生日はまだ先ですが、お店の定休日に行ってきました。

子ども抜きで行くUSJは、かな〜り久しぶり。

子どもたちと行くともちろんアトラクションは乗れず、幼児のエリアで過ごす感じです。

今回は、ちょっと贅沢にアトラクションを優先的に楽しめるチケットを購入。

イメージ 1



私は絶叫系が苦手なので5つ乗れれば十分(^^)

まずは、前回夜に行ったハリーポッター。
今回は前もって時間も指定予約。
お昼だからはっきり見えてまた違った印象を受けました。

ハリーポッターと言えばバタービール。

イメージ 2



映画と一緒で飲んだら泡が付くことに感動!

でも、でも味はかな〜り甘かった。
泡は生クリームかな?
溶けたアイスを飲んでるみたいでした。
甘党のだいちゃんも全部は飲めず…私は一口でギブ(^_^;)

前回乗れなかったアトラクションも乗りました!
奏は身長が足りないから来年ぐらいかな?

凄い迫力と動き。めっきり乗り物が弱くなった私。はい…少し酔いました。。。
だいちゃんはめっちゃ楽しかった〜て言ってましたよ。

その後は、パスで指定出来る乗り物巡り。

イメージ 3


ジョーズ。タイミングが悪かったみたいでパスがあるのに30分も並びました…>_<…

イメージ 4


バックドラフト。以外と面白かったです。

写真撮り忘れ〜スパイダーマン。
パワーアップしてから初。
2時間待ちぐらいだったけど、パスのおかげでかかった時間は移動の時間の5分ぐらい。
長〜い時間並んでる人たちの横をスルスル移動しながらあっという間に乗車(笑)
申し訳無いような…VIPになった様な。

最後にシュレック。
子どもたちが爆笑しててほんわか(^^)

ハロウィンパレードも見ました。
前回はパレード参加だったのでゆっくり見れて楽しかった〜。
夜のパレードも見る予定だったけど時間が余ってしまったのと、子どもたちが心配で見ずに帰路へ。

スムーズに帰れたので20時半には帰れました!

今回の旅はもちろん子どもたちには内緒です(笑)

いつの間にか日が変わりアラフォーになっちゃいました^_^;


その他の最新記事

すべて表示

この度…。

2015/12/6(日) 午後 2:30

こんにちは(^^) 最近は忙しさでなかなかブログ投稿できてないのが現実です。 読み返すと子どもたちの成長が思い出されるのでこまめに投稿しなきゃと思いつつ…。 そこでこの度、Instagramからでも簡単に連動できるアメブロ ...すべて表示すべて表示

奏の賞と私の誕生日

2015/11/12(木) 午後 1:37

本日二回目の更新です(笑) 夏休みに頑張って描いた奏の絵が入賞しました。 全国で各地域毎に行われてるMOA美術館展。 相生市で絵画の部で金賞。 書写の部で佳作をいただきました! 全国行きは一点のみ。 なので残念ながら外 ...すべて表示すべて表示

入園願書

2015/11/12(木) 午後 1:12

先日、入園願書提出に行ってきました! あれ?と思われた方いらっしゃいますよね。 そうなんです。 来年度からこっちゃん保育所から幼稚園に変わることになりました。 幼稚園といっても幼保一体化になった認定子ども園なので、保育料、保 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事