ここから本文です
GARAGE kosaku
なるべくお金をかけない(かけられない)趣味の部屋

書庫最新記事

すべて表示

  • 自作CDI−コンデンサ交換

    バッテリーあがりか〜と、のん気に考えていたCDIですが、バッテリー充電してもダメ。 たまに弱い火が飛ぶことがある…というレベルです ナニがダメなんですかね〜 ん?? 拡大してみると ナゼか太ってるヤツがいます! ハズして確認すると、やはり違和感のあるぷっくりです 休日な ...すべて表示すべて表示

  • 自作CDI−逝った??

    2016/3/31(木) 午後 9:19

    キャブ掃除して改めてトライすることに エンジンはとりあえず掛かるんですけど、カブっちゃうんですよね〜 しばらくアイドリングさせとくと、カブって停止…っていうのを3回繰り返した後、始動不能に。 火…なの? ってコトでチェックしてみると火が飛んでない。。 さっきまで何とかエンジンかかってたのに? ...すべて表示すべて表示

  • 復活ならず!!

    2016/3/28(月) 午後 10:14

    リアのスプロケが45から41になったので、チェーンカットして〜 ひさびさにエンジン掛けたから、しっかりと暖気して、いざ出発〜 … …… 自宅周辺をぐるっと回って、これからという時にエンスト。。 ガス欠的な止まり方。しかも坂を下ったトコロで。。 泣きながら自宅まで押して帰り、イロイロとチェックすると、どう ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事