最新記事

すべて表示

・・・

え〜〜まぁ〜その〜・・・スイマセン・・・ 一味違ったなぁ、全然更新しなかったもの・・・ 死にかけてたとかでは無いです。 6月一杯は、調子悪くて原型にほぼ手を付けなかったりしましたが。 夏ですが、 残月を出す予 ...すべて表示すべて表示

開幕!!

2017/4/1(土) 午前 1:51

プロ野球開幕しましたねぇ!! 今季のファイターズはどうなりますかねぇ? 最近、体調が良くないので作業のペースが落ちてきてますが、 ちょこちょこ弄ってはいます。 本申請前に、一度は画像をアップしたいと思ってはいますが・・ ...すべて表示すべて表示

一味違うぜ!

2017/3/24(金) 午後 11:51

まずは、WBCですが、面白かった。 日本戦だけでなく、良い試合が多い大会だったと思います。 日本代表は、ホントによく頑張っと思います。 メジャー組がほぼ居なくても、十分に戦えることが分かったのも、成果の一つじゃないでしょうか。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

スペアパーツ

WF2017冬 ありがとうございました。

どうも、スペアパーツの勇み足担当 まっき〜ことMakiです。WF2017冬、当ディーラーブースにお越しいただいた方々ありがとうございました。遅くなりま...

未登録です


.


みんなの更新記事