ひよこ日記

パソコン初心者ですが、頑張ります!

全体表示

[ リスト ]

陣様が…

イメージ 1

日記に書く特別な事でもないのですが

いやはや…

驚きました…

今朝、会社行く電車の中でスポーツ新聞広げてる人を見るとデカデカと

紀香結婚の文字

結局相手はわからず仕舞い


会社のロッカーで陣内智則の話題

あれ…これってもしかして…


はっきりしないまま仕事

隣の席の子に聞いたけど、その子も知らないみたい

でも陣様と紀香が以前ドラマで共演してたことは知ってて…

やはりこの二人なのか…疑いが確信へ…


本当驚いた…てか今朝の「なるとも」が見てぇ〜と心の底から思った…

今年の夏、ちょうどオーサカキングで陣様を間近で見たので写真も載せてみました


二人とも好きやからなんか嬉しい…

私には全く関係ない二人だけど、仕事中、頭ん中はずっとそればかり考えてました


でも…こんな事言いたくないけど離婚するのではと…

芸能人同士って多いですもんね〜

まぁ最近は一般人も普通に多いですが


と今日は珍しく特別私に関係ないこと書いてみました

というのも、仕事忙しくて帰り遅いし、色々書く内容を考えてしまうとなかなか更新できないから

もっと気軽にブログに取り組む事にしました


天然もろこしの関根さんのブログを読んでて触発されました

関根さんありがとうございます…

ちょっとこれからかなりとりとめない内容も増えていくとは思いますがなるべく更新することを優先で


さすがに毎日は無理ですが…(汗)
 

てか、写真デカっ…
 
小さくしたいけどやり方わかれへん〜初心者ですんません

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事