全体表示

[ リスト ]

 先週末の日曜日(11/19)

 いつもは釣りをしている渓流へ

 紅葉散策に行ってきました!( ´▽`)


 しかし事前の情報では見頃は過ぎてしまったと、、、。

 しかも前日は風雨が強い荒れ模様の天気。。。゚(゚´Д`゚)゚。


 だけど、、、

 その条件が、、、

 功を奏して、、、

 堰堤の下に、、、

 見事な紅葉溜りを作ってくれました〜〜〜!( ´▽`)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



 そしてそして他の紅葉スポットも

 まだまだ鮮やかに出迎えてくれました〜〜〜!( ´▽`)


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



 その後は友人も吊り橋と蕎麦を堪能して

 癒されながら?帰路につきました〜!(  ̄▽ ̄)


イメージ 11

イメージ 12


 あっ、、、

 もちろん橋の下で眠るパル&プリンに手を合わせてきましたよ!(*´ω`*)


   https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)←ポチっとヨロシクです!(^ω^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事