DAS'D中百舌鳥店

TEL:072−258−8622 平日:11:00〜22:30 土日祝:10:00〜22:30

全体表示

[ リスト ]

台風!

台風が近づき、天候が悪い今日この頃…。
けど、少し晴れた朝、セミが鳴いていました!
夏だあ!!って感じですね〜。

 
天気が悪い日、外に出て遊ぶのも億劫ですよね…。
そんな日ってゲームしまくる自分。
モンスターハンターポータブル2nd、いまだにHRが上がらない(ティガレックス止まり)状態ですが、やっぱりやりこんじゃうんですよ。雨の日って。
ゲームって不思議ですよね←



SDガンダムシリーズ最新作
DS用ソフト「SDガンダムGジェネレーション クロスドライブ」
ただいま予約受付中です★
エヴァやスパロボなど、ロボットアクションゲームが熱いですね!

「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」、使徒VS使徒などありえない戦いもできるのがいいですよね〜。カヲル君いいですよね!!!←

「スーパーロボット大戦OG」少しやったんですが、物語がいい感じです。仲間だと思っていたのに、いきなり裏切られたり…。アルフィミィ出ないのかな?出るのかな??予告で出てたから出るよね〜?


ではでは…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事